dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラジャーのサイズについて教えてください!

現在E70を着用していますが、つけてから30分もしないうちにブラジャーから乳輪が飛び出てしまうようになりたした(T . T)笑
胸が大きくなったのでしょうか?太ったのでしょうか?

新しいブラジャーを購入したいのですが、その場合は単純にF70を購入すればいいのでしょうか?

A 回答 (10件)

下着の専門店でアドバイスをもらいつつ試着なさるのが良いと思います。


EやF等のボリュームあるお胸の方は、ハーフカップでなく、フルカップのしっかりホールドしてくれるブラを選ぶのが良いと思います。
    • good
    • 0

ブラには姉妹サイズというのがあります。


試着できるお店でサイズを測ってもらうのが一番。
    • good
    • 0

太ったのではなく、乳輪が大きくなっただけなんてことはありませんか。


太ったのであればアンダーがきつくなるはず。

フルカップのブラを着用すれば解決しそうな話ですね。
1/2カップとか3/4カップのブラを着用したのが失敗ということ。

・・・冗談はさておき本題・・・

素直に下着専門店で計測してもらうことを勧めます。
    • good
    • 1

実物の状態を…お店で試着して、店員にサイズ感とフィット感も聞いてください。

プロに聞くのが1番です。
    • good
    • 0

サイズが変わっている場合もありますね。


一度でも計測し直してもらえばよろしいかと。
またカップのデザインにもよりますわね。
今迄は収まりが良かったのにはみ出てしまう。
お洗濯の繰り返しでブラジャー自体が十分に機能していないとか、縮んだとか伸びたとかも考えられますし、単に太った、、のかもしれませんわね。
新しく購入されるお店で測定してもらいましょう。はみ出る悩みのアドバイスも頂けることでしょう。
    • good
    • 0

ブラは試着して買うものです。



同じサイズ表示でもデザインによってカップの幅や深さが違います。
FでもGが合うとか、その逆もあります。

通販ならダメ元で、これかな?と思うものを、合わなければ買い直すつもりで買いましょう。
    • good
    • 0

単純にサイズアップしない方がいいです。


サイズもカップの形も合ってない。

一度お店でフィッティングする。
それで今後買うべきサイズと形がわかる。
大きい人はハーフや3/4カップは向いてない。
大抵の場合、フルカップの方が収まりがよい。
    • good
    • 0

某大手下着メーカーに勤務しています。

今のブラを着けた状態でどうなっているかブラを着けた状態の画像を添付してもらえれば的確なアドバイスが出来ると思います。
    • good
    • 0

あら、乳親参観日ですか?


一度、下着屋さんに行ってサイズを測ってから決めた方がいいでしょう
    • good
    • 0

フィッティングをちゃんとやることがポイントかな。


https://angellir.jp/buranoerabikata/burafuxittin …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A