アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブラジャーのサイズについて質問です。

前までE65をつけていました。
ブラジャーを買い替える時に
E65を試着したのですが
アンダーが窮屈でE70にしました。

アンダーのサイズが上がるというのは
太ったということですか?
それとも胸が大きくなったということですか?

A 回答 (4件)

メーカーにより同じサイズでも違いがありますよね?


ワコールだとこのサイズだけど、トリンプだと同じサイズだと合わないみたいな。
    • good
    • 0

全く同じブラでアンダーが上がったのなら、少し太ったと言えますが、ブラにより、微妙にサイズが異なるので、一概に太ったとは言い切れません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、、確かにそうですね。

お礼日時:2022/10/21 22:31

アンダーが65⇒70になった(太った)


胸が大きくなったらE⇒Fですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

太ってしまったんですね(>_<)

お礼日時:2022/10/21 22:31

どちらでもあり得る。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、

お礼日時:2022/10/21 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!