電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ブラジャーのサイズについて。

私はC65をいつも買ってるんですけど
パットを外すとカパカパしてしまうんです。
私のバストサイズはCではなくBになるってことですか?

A 回答 (3件)

パットを外さなければ、ちょうどいいんですよね?


だったらCでいいと思いますよ。
    • good
    • 1

カップには深めのものや浅めのものがあります。

ブラジャーの基本設計、デザインで微妙に同じC65でもカップは変えていますので、それぞれパットを外してバージスラインを合わせてみたり重ねてみると違いがわかります。B70と比べてみるのも良いかもしれないですね。
    • good
    • 1

下着屋の店員さんに測って貰っては?

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!