プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3の女子です。
下着についての質問で、今私は母が買ってきてくれたカップ付きのキャミソールを使っています。
胸のサイズはネットでやり方を調べて測ってみたのですが、多分Aぐらいだと思います。
もうブラジャーにした方がいいのでしょうか?

もしブラジャーに変えた方がいい場合には母どのように伝えたらいいでしょうか?
小学5、6年の時に母が一度スポブラを買ってきてくれたのですが、ゴムの部分がチクチクするからと言って拒否してしまい、一度も使いませんでした。
それにカップ付きキャミソールは最近新しくしたばかりで母に言いにくいので良い伝え方があったら教えて欲しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

ブラは基本的にDカップ未満はいりません。


20歳ちょいまで体は成長するので、そのような締め付けは良くないのです。スポブラをシャツの上からきてみたらどうですか?Aならいらないと思うけどね。カップ付きもガバガバでしょう?。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
カップ付きのガバガバ感は無いと思いますが、母に相談してみようと思います。

お礼日時:2023/01/29 14:26

何回か使っているのであればもう「ブラジャーを買ってほしい」と言っても良いと思いますよ。


「もうちょっと時間が経ってから言おう」と遠慮してたらまた新しい物を買ってしまいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
早めに母に相談したいと思います。

お礼日時:2023/01/29 14:21

中3Aーっカップ!


 成長段階で多少太り気味のほうが有利だぞ!
 大きさなんて関係無いみたいに思ってても、友達らと温泉行ったら寂しいぞ! 
 早くふとってでも膨らませねば!
    • good
    • 0

朝起きた時からですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!