dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性の人に聞きたい事があります。ブラジャーの肩紐がねじれてしまい、どうしたら元に戻りますか。
写真も付けてます。一度見て下さい。

「下着・ブラジャーの件」の質問画像

A 回答 (4件)

ブラストラップ


で検索したら可愛いのからノーマルのまでたくさん出てきますよ(*^^*)
ノーマルのでしたら200円くらいであるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はにはにもーもさん、ブラジャーの肩紐の件、有難う御座いました。買ってつけかえます。本当に有難う御座いました。

お礼日時:2018/07/08 00:50

これ、洗ってますか?


洗っていてこの状態なら
伸びているのでストラップだけ買って付け替えたほうがいいと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ブラジャーネットで、洗濯してます。ストラップは売ってますか。透明なら持ってますが、白はありませんよ。

お礼日時:2018/07/07 18:41

ねじれというよりゴム伸びてないか??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴムはのびてません。一度ブラジャーを買ったところでみてもらいます。

お礼日時:2018/07/07 18:36

誰かに直してもらったら良いと思います。


手っ取り早いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブラジャーを買ったところで見てもらいます。

お礼日時:2018/07/07 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!