dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブラジャーの紐
ブラジャーの紐が、Tシャツなどの首元から見えるのは、女性は気づいてないのかどうでもいいのか、どちらなんでしょうか

A 回答 (6件)

別に見えても何とも思いませんが、時々それが気になる女子がいるのは事実です。

ボートネックのトップスは見えますね。場面にもよりますが、会社の業務に関わる大切な話の時は見えないようにすること。相手に変なこと想像させますから。普段は普通にしたらいいと思います。それより前かがみになったとき胸元奥まで見えることの方が問題だと思います。
    • good
    • 0

すっけすけは、男狙ってるでしょうね!


微乳の人はガッチリホールドしたがり、巨乳になるとブラをしない傾向にありますね。
買春とかなら、巨乳でも着飾ってますけどね。
贅肉の塊なんで、乳首以外は感じないし、腹と同じ感覚でしょう。
    • good
    • 1

大抵の人はトップスを着る時に見えるかどうかは確認しますが、動いているうちに少しずれて見えてくることもあります。

許容範囲かなって思います。最初から見せるようにはしていないんですよ。ただ見えても恥ずかしくないストラップの状態であることは確認します。ストラップが擦れてヨレヨレとか色あいを選んでブラジャーつけてますよ。私、ほとんどブラジャーつけないのであまり悩むことはないんです。
    • good
    • 0

儂の母親は毎日乳首が透けています。

    • good
    • 1

どうでもいい


ババアなれば身なりをきにしなくなります。
    • good
    • 1

えっ!


わざと見せる人っているかなぁ。
自分で気付いたとき「恥ずかしい〜!」
となります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!