アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日買い物をしていたら、胸の谷間が見えている、ブラの肩紐やブラのバックラインがTシャツから透けてが見えている女性がいましたが、「見えてますよ!」と言うべきだったのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 親切心からそう思ったのですが、セクハラや痴漢と受け止める女性は多いのですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/05/01 09:50

A 回答 (9件)

言わない方がいいでしょう。


下手すると痴漢扱いされてしまうかもしれません。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

全てとは言いませんが、ほとんど意識して見せているようです。

男を意識してのことでしょう。
    • good
    • 0

見えてるから何だっての?

    • good
    • 1

東にいるそうですね。

会いたいな
    • good
    • 0

君子危うきに近寄らず

    • good
    • 0

貴方が異性なら痴漢と同じ視観行為 セクハラですよ


人がどんな姿をしていようが 第三者がとやかく言う義務などありません
ティシャツから透けていようが裸で歩いて居るわけではありません
なぜ知らせる必要があるんですか?
余計なお世話 その人のファッションです
    • good
    • 0

近所で仲良くて見えてたら言っても笑いながら


すみませんとかいってくれるかもですねw

他人は言わない方がいいですね、言って変に思われたらややこしくなりますので

ちなみに隣に住んでるお姉さんが、しゃがんだ時
首もとの服が開いてて
たまたま目に入ったらノーブラでしたw

見えてますと言いませんでした
    • good
    • 0

言わないほうが賢明です。


色々な考えのかたがいますので、わざとそのような服装をしているのかもしれません。
親切心が仇となるかもしれないので。
    • good
    • 0

多いかは分かりませんが、そういう人もいるでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!