dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

D75のブラをつけています。F65やE70と姉妹サイズみたいなのですが見た目の大きさで言えばD75が一番ですか?

A 回答 (6件)

#1です。


姉妹サイズというのは、
アンダーのサイズを小さくしてカップを大きくしたり、
アンダーのサイズを大きくしてカップを小さくするものです。
とは言っても、ワンサイズですよ。
D75なら、E70かC80が姉妹サイズ。
普段75を付けていても、実寸が73とかならE70のほうが合うでしょうね。

カップが大きいほうがボリュームのある胸に見えるでしょう。
でも、さっきも書きましたが、大きく見せたいからブラのサイズを変えるのは間違いです。
自分のサイズに合ったものを選びましょう。
大きく見せたいならE75にしてパッドを入れましょう。

ていうか、男なの?(笑)
そんな興味あるなら、買ってみたら?
通販で買えるんだから。
    • good
    • 0

あなたずっとブラのサイズの質問してません?


男かと思ったわ。
何回も質問するぐらいなら売り場に行ってお姉さんに相談したらいい。
    • good
    • 5

>単純に両者を比較したとき の見た目の大きさのことですよ



('ω') 今それを言われてもねえ。
そんなの、ここまでどこにも書いてないから分かるはずないよ。

・・・

並べば同じ、
別々に見ればアンダーサイズとの差から F65 のほうが大きく見える。
    • good
    • 1

>見た目というのは服を着たときの膨らみ具合(胸の大きさ)のことです。



( ゚Д゚) え?
回答には、

>F65、E70、D75のカップ容量は同じ。

>D75の人がF65のブラにホックエクステンション(ブラエクステンダー)をつけても、見た目はD75のブラと変わりません。

って書いたんですけど、読み飛ばしちゃいましたか?
('ω') 難しい表現でもないと思うんだけどなぁ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

D75の人がF65のブラをつけるたときの見た目のことじゃないです。単純に両者を比較したとき の見た目の大きさのことですよ

お礼日時:2024/06/18 01:09

F65、E70、D75のカップ容量は同じ。


ベルトの長さが違うので、着用は厳しいかもしれません。

つまり、同じ容量のカップでベルトの長さが違うだけなので、ベルトの長さに問題がなければ見た目は同じになります。

ぶっちゃけ、D75の人がF65のブラにホックエクステンション(ブラエクステンダー)をつけても、見た目はD75のブラと変わりません。
違うのはサイドベルトの後ろ側のストラップが脇寄りになるくらい。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

言い方が悪かったかもしれません。見た目というのは服を着たときの膨らみ具合(胸の大きさ)のことです。カップ数で言うとF65のほうがD75よりおおきいですが見た目はどうなんだろうという質問でした。

お礼日時:2024/06/18 00:56

正しいサイズのブラを付けないと、形が崩れますよ。


D75が合っているなら、10cmも違うF65が合うはずありません。
大きく見せたいなら、パッド入れてE75にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べたら姉妹サイズでF65でも合うって書いてましたが…
質問は見え方の話なんですが

お礼日時:2024/06/17 23:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A