dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Seriaで買ったほうがオトクな物を教えて下さい。

A 回答 (3件)

今日寄って来ました♪


いつも常備品で買ってるのは、120枚入りの使い捨てポリ手袋です(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

掃除コーナーですか

お礼日時:2022/03/04 23:34

かな…?


ポリ袋とかがたくさん並んでるコーナーです(^^)

今日は、キッチンポリ袋Sサイズ140枚入りと、除菌のフローリングワイパーシート20枚入りのと30枚入りの、A6の200枚メモと、春らしい綺麗な桜模様のノートと可愛いテディベア柄のノートを買って来ました(^^)

キッチンポリ袋は、いつもSeriaで買ってます♪

あ、フロアーワイパー(ワイパーヘッドと持ち手が別売りです)もSeriaで買ったの愛用してますが、不自由なく使えてます♪

食器類も、可愛くて電子レンジOKとか、いい物がたくさんありますネ♪
必要分あるのでここしばらく買ってませんが、お店に行くとついつい眺めてしまいます(^^)

あ、この前見つけたネコのキッチンバサミ、可愛くて切れ味良くて、普通に紙切ったりする日常使い用にもう1本買ってしまいました(^^)

ペンやボールペンなど筆記用具は、100均はいまいちかな…
「Seriaで買ったほうがオトクな物を教え」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お掃除が上手そうです

お礼日時:2022/03/05 00:29

ブラ段

    • good
    • 0
この回答へのお礼

何に使いますか

お礼日時:2022/03/04 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!