プロが教えるわが家の防犯対策術!

乳首が目立たないTシャツやタンクトップはありますか?

女ですがブラが面倒くさいです。
カップ付きキャミなども面倒くさいです。
出来るだけ素でいたいので、カップが気持ち悪く感じてしまって。

垂れるなどは気にしないのでいい物あれば教えて下さい。
ちなみにAAかAAAカップです。

A 回答 (4件)

黒か紺、茶色など濃色のTシャツならうつるのが見えにくいと思います。

白やパステル系は絶対にうつります。あと少し暑いけど生地に厚みがあるのは大丈夫ですね。安心して遠くまで出かけてしまったことが何回もあります。ただバストの全体の形と僅な動きでノーブラは小さなバストでも見破られますよ。
    • good
    • 0

ワタシ(27)もノーブラ派、


解放的で良いですね、

夏は涼しいし汗ばみも無いので、
止められませんが、
矢張りノーブラなのは外から判りますね、
男性などはあからさまに目線を据えて来られる方も、
女の乳首は時々で精神的な要因などででも勃って来る時も有りますから、

ワタシはアウターに目立たなくする事を期待してません、
単純にニップルガードを使ってます、
Tシャツやニットのスムース系ではノーブラを隠せませんから、

その点は諦めてます、

嫌ならブラの装着、
処が此が嫌なんでね、

日本も諸外国の女性の様に、頓着せずに過ごせたら良いなと思ってます、
女性の誰にも備わってるパーツなんですけどね。
    • good
    • 2

身につける方で対応を考えるのなら、


生地の分厚いもの、重ねて着る、裁縫の技能があれば裏側に当て布をつけるなど。。。
    • good
    • 1

乳首にニプレス貼ればノーブラでも快適では?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ペタペタ貼るのが面倒くさい…。
いつも下着代わりにタンクトップ着てるので、その感覚で乳首を隠したい。

お礼日時:2020/02/25 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています