プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

会社の女性のブラ線、キャミ線やパン線はオカズになりますか?

A 回答 (4件)

それだけでどうこうって事は無いかも知れませんが、そこからどんどん膨らませる材料としてはとても良いと思いますね。

ありがたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。 色々と膨らませるのがいいですよね。 ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/24 08:07

なる人にはなるでしょう。

単に好みの問題ですから。
変わったのでないとダメな人は一定数いるはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですか、変わってますかね。
ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/24 08:09

ならないむしろ見苦しい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか、ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/24 08:08

なりません。


中学生じゃあるまいし、それくらいでは……
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、、、ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/24 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A