プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

またややこしいことを言った(やった)やつがいるんでしょうか?結構ストレスなんですがBAも締め切りも出来ん。回答5個なんてなかなかつかないじゃん、どう思われますか?。

質問者からの補足コメント

  • 回答が5個あれば閉め切れるんですか?。

      補足日時:2023/12/14 01:34

A 回答 (5件)

回答5件で締切可能なのかな?


そういう点の説明が全くなされていないので私も気になります。
5件目の回答してみます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!待ってました!出来そうです。

お礼日時:2023/12/14 01:45

こまめに締め切るか、一度に複数の質問するか、複垢にするか…しかないかな…

    • good
    • 0
この回答へのお礼

締め切れません。

お礼日時:2023/12/14 00:46

締切ルール設定の理由は


「たくさんの方からの回答が得られることをこれまで以上に大切にしたい思いから」
って事みたいだから、誰かが原因というわけではないんじゃないかな。
…書いてある事をそのまま受け入れるなら、ね。

質問を連投する目的で締め切るとか、
真に回答を求めていない利用者への対策というのが本当のところでしょうね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます、NTT法廃止の方向で社員さんもキリキリしているんでしょうかね、能力性になってくるのかな、たくさんの回答がつくものもありますが全く無いのもありまして、そうすれば質問10件では足りないです。

お礼日時:2023/12/14 00:49

むやみやたらな連投をさせないための措置みたいですね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問がしたいです。

お礼日時:2023/12/14 00:31

待つしかありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

待て!状態ですか待てませんキュウウン。

お礼日時:2023/12/14 00:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A