プロが教えるわが家の防犯対策術!

ストレスがたまった時はどうすればいいですか?
ストレスの元となった人は遠ざけましたが、思い出してはイライラします。

A 回答 (3件)

ストレスの元になった人をぶっ飛ばしな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それができたらいいですね
実際にやったら捕まるので、我慢しました

お礼日時:2024/05/09 14:29

①好きなクラシック音楽を一人で聴きます。


②気にしない!もう、そいつと遊ばない!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

それいいですね

お礼日時:2024/05/09 15:20

思い出さないことです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!