アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレスからの無気力、眠気ですか?

眠たいなか外出してしまい、表には出さないものの嫌なことばかり思い出してイライラが募ってました。

心療内科で出されてる薬を服用したので尚更眠くなりました。
本来は寝る前に飲みますがイライラが制御できない方がヤバイと判断して昼間に飲んでしまいました。

とにかくに眠りたい座りたいでつらくてカラオケが満室ですっていわれて店員さんに冷たい態度を取ってしまったのは深く反省してます。

いま漫喫の個室で眠れて落ち着きました。
頑張って社会復帰したものの仕事をやめることになり悔しくてお局が許せなくて、ばばあ○ね!と発してしまいました。

23実家暮らし女です。

なにもかもうまくいかないと後ろ向きになります。

お局の件でこちらがどう足掻いても合わなかったので自尊心を失いかけてます。

気付かないようにしてたけど限界でした。

馬鹿にされたりとか嫌なこともたくさんありました。

たぶん調子がよければ流せる日もあります。

真面目に生きる気力もなくぼんやりしてます。

すこしでもやることをこなせるようになりたいです。イライラしたくないです。

ストレス解消法有れば教えてください。

A 回答 (1件)

あなたが仕事を続けられない理由は、ついカッとなってしまうことに有るようですね。

「短気は損気」昔から皆がその一言をつぶやき自分の失言を諌めてきました。ばばあ◯ね、という言葉はその場では言わないで後で吐き出しましょう。

ストレス解消法、稼いだ金を使うことでしょう。
    • 0