プロが教えるわが家の防犯対策術!

セックスがたまにできないのって普通ですか?
例えば、たまにあそこが感じないとか。感じなくて勃たない。勃たないと分かれば死んだように寝てしまう。
こんなことってありますか?

質問者からの補足コメント

• ほんとにストレスでしょうか?
    勃たない時は必ずちょっと待ってって彼女に言ってその間にもう寝てます。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/14 08:08
  • 疲れてないから勃たないはありますか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/14 08:09
  • こういうところを見ているとよくあることだと言っている人がわりといますが、結局のところどうなんですか?普通ないと言うのは自分がそうじゃないからだけでの回答でしょうか?
    普通ない、ありえないの根拠があれば知りたいです。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/14 19:35
  • どう言えばいいのか分からないのですが、性欲がない、触っても感じないときがあるんです。
    したい気分じゃなくても触っていればたつときの方が多いですが、たまに触られても勃たないんです。
    原因はよく分かりません。食生活は良くないけど全く肥満ではないですし、土日はほぼ歩いてます。日常もずっと立ち仕事です。
    風邪をひいてからずっとこんな感じです。2週間前に風邪引いて、ちょっと前に勃起力回復したと思ったらまた触られても感じない。
    実は3.4月にこうなることが多い気がします…

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/14 19:39

A 回答 (6件)

あなたの深層心理に勃たせなきゃ、ムラムラと性欲を起こさせなきゃの焦りの気持ちがあるんですよ。

それだとたたないし、性欲も起きません。リラックスして気持ちを切り替えましょう。あなたは身体は健康です。きもちですよ、焦りの…
    • 0

ありますよ。

緊張しているときなど
ぐったりしています。

AV男優はスゴいな、と
思います。

煌々と光るライトの下で、
大勢が見ている中で
勃起させるんですからね。

だから、同じ男優ばかりが
出演しています。
やはり難しいんでしょうね。

どんな神経をしているんだろう?

しかも、お手当は女優の1/10。
この回答への補足あり
    • 0

普通ないです。

ありえません。
もしかしたらEDの兆候があるかもです
この回答への補足あり
    • 0

ありますね…特に男のたつかたたないかは精神的になものに左右されます。

たたなくて、たたせようと思うと余計にたたなくなるので、その日は諦めることは多々あります。
    • 0

勃たないほど疲れていたら

寝ます
毎月残業150時間してた時
つかれマラ通り越して
SEXどころではない、
食って寝るだけでした
この回答への補足あり
    • 0

経験上ありません。

しかし、性欲というのは、ある程度のストレスがかかっている程度の場合には上昇しますが、それを超え、過度のストレスになると性欲は一切なくなる状態になる、、というのは何度か経験しました。

死んだように寝る、、それも意識をなくすように急激に眠ってしまうというならば、過度の精神的ストレスがかかっていたり、脳機能障害、心機能障害等が起こっている可能性が考えられます。

ストレスチェックをされてみられてはいかがでしょうか?
緩めのストレスが積み重なって、、というようなパターンは割と気づきにくく、いつの間にか、、というのもあるので、丁寧に日常を振り返ることから始められるとよいと思います。
この回答への補足あり
    • 0