プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

勃起って、興奮してなくてもするものなのでしょうか?
私の彼は今からやる!って時に触らないと勃起しないのにたまに私に当てるだけで勃起してるときあります。あとはほっぺた同士をすりすりしてたら勃起してきた とか。
ただその時にセックスがしたい!って感じではないんです。
興奮してなくても勃起するのでしょうか?

A 回答 (7件)

朝起きた時とかよく勃ってますよ

何の興奮もなしに
    • 0

質問のケースは性的興奮を伴っていると考えられます。

野郎の勃起には性的興奮を伴わないものもあります。
ノンレム睡眠からレム睡眠に移る過程など、副交感神経と交感神経の優位が変わる時に勃起が起きます。分かりやすいのは「朝立ち」ですね。
あれはエッチなことを考えているわけではない。だから我慢汁(カウパー氏腺液)は出ません。
 ( ゚Д゚) 朝立ちで我慢汁出るようなら、授業中に居眠りしてる野郎の股間はベトベトだぜ。

まあ、性的興奮を伴ったとしても、そこで性行為をしたいと考えるかは別問題。
    • 0

日中眠気を我慢して運転とか仕事してたりすると別にエロい事も考えてないし興奮もしてないけど勃起する事あります。

なんか交感神経と副交感神経の関係がどうとか、、だったと思う。
まぁ、質問文の内容で見る限りそっちの答えは少しズレてるかもしれないので質問文見た上でこっちかな?と思う答えを言うと、
実際興奮はしているけどハグやキスだけで満足でセックスしたい気分ではない。という事もあるのでそういう事かなと思います。
    • 0

血流が海綿体に入り込むことで起こる現象ですから、心理状態とは関係なく発生することもあります。

たとえば寝起きや眠いとき、背伸びをしたときなど、血流が急激に速くなる場合に発生することもあります。
    • 0

興奮しなくても勃起することはありますが、ほっぺたすりすりで勃起は興奮からでしょうね。

• 0

朝は特にそういうことがあります。

脳の活動や血液の循環によりそういうことがあるようです詳しい事は分かりませんがお医者さんなら誰でも知っているでしょう。

興奮してなくてもそういう時があります。

でもあなたとコミュニケーションをとっているときの勃起は間違いなく興奮ですね。
準備オッケーと言う感じです
    • 0

興奮してますよ。

• 0