プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

長文になります。

私は現在高校2年生です。
付き合って9ヶ月の彼氏と初体験をしました。
彼氏は同級生ですが、初体験の時は16歳でした。
彼氏はとても優しくて、私のことをとても大切にしてくれています。
ですが正直、私は彼氏のことを恋愛的な意味であまり好きではありません。
友達だった時は話していておもしろいなくらいに思っていて、告白されて付き合ってからもあまりその気持ちが変わらず、いまだに友達として好きな感じです。。
彼氏は初めてキスをした日から電話をしたり、デートに行っている時などにHしたいなどと言ってくるようになりました。
私は本当に心の底から好きでもない相手とやってしまっていいのか、真剣に悩みましたが、彼氏からお願いされて渋々流されるがままにしてしまいました。

ですが、私はとても後悔しています。
やはり私は純粋なお付き合いがしたかったですし、まだ高2なのに早すぎるのではないかとずっと思っています。
初めてやる前に彼氏にこのことを話したのですが、みんなこれくらいのことはしているよと言われ、本当に好きでもない相手とやって、処女を捨ててしまった自分をずっと、後悔しています。

また、彼氏が 童貞卒業したわやったね〜などとHの後に言っていたり、16歳でやっちゃったのかぁーなどと言っているのを見て、私は利用されただけなのだと思うようになってしまいました。



どのようにすればこの気持ちが晴れるのか、ご意見お願いします。
本当に悩んでいるので、心無いコメントは控えて頂けると幸いです。

長文失礼しました。

A 回答 (6件)

可愛い赤ちゃんが産まれてくるといいですね。

    • good
    • 0

優しく尽くしてくれた彼との性行為を否定して何がしたいのか良くわかりません。



結局は自己満足の世界で貴女がどう思うかかと。

例えば彼が貴女と初体験をして、貴女で童貞を捨てたくなかったと言われたら貴女はどう思いますか?

悩むのは自由ですが、それに悩んで何か解決するのでしょうか?

男性が処女を好むのは特殊な性癖やモラハラ体質がある人だけですよ。
    • good
    • 0

恋愛的に好きではない男性と初めてのセックスをしてしまったことは、今後付き合う男性には絶対に言わない方がいいです。



そして、あなたは身体だけのセックスは済ませてしまったけど、心を許せる本当の意味でのセックスはまだしていないといえます。

ですから、心の処女はまだ誰にもあげてないものとして、いつか心も身体も相手に捧げるような幸せなセックスをして、そのセックスこそが本当の意味での、私にとっての最初のセックスなんだと、気持ちを切り替えた方がいいです。

あと、その彼とダラダラと付き合い続けていたら気持ちを切り替えようもないので、早く別れた方がいいでしょう。

女性から男性を振るのって勇気がいりますが、あなたの気持ちを晴れやかにしたいなら、早く彼と別れた方がよいのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たしかにそうですね。
少し気持ちが軽くなりました´ `
身体も心も捧げられるような相手を見つけられるように頑張ります _ _)

お礼日時:2024/03/06 14:16

どうやったら気持ちが晴れるのか、って。


初体験なんて、ほとんどの人が気持ち晴れやかな思い出ではないと思いますけどね。

本当に好きな人なんて生涯にひとり出会えればラッキーなんですよ。そんなラッキーに10代20代で出会うような奇跡なんか滅多にないだろうし、出会ったからといってセックスできる訳ではないだろうし、ラッキーチャンスがないので実践しませんでしたでは、それも後悔になるだろうしね。

それにね、最高のものを最初から欲しいって、欲張り過ぎだと思いません?ようするには初心者なんですからね。初心者は、さんざん転んで痛い思いをするものなんですよ。あなたのお相手もそうやって積み重ねている最中ですから。

初体験なんて思い出すのも辛くて痛いのが、当たり前です。そしてある程度のスキルを手に入れたら、初心者だった頃をスッカリ忘れて、初めからできましたみたいな顔をするんですよ。
    • good
    • 0

初体験に夢を見すぎ。


特別なものじゃなきゃいけないと神聖視するなら、慎重に判断する。
興味本位でやってみたい!と思ったのなら、カジュアルに楽しめばいい。
言ってることとやってることがチグハグです。

もうやっちまったものは仕方ないんだから、
鼻の穴に親指突っ込まれただけって考えてください。

結婚するまで処女を守る時代ならともかく、どっちみち誰かとやるつもりだったのなら、誰としようがいつしようが、大差ないです。
初体験したからって昨日までのあなたと何も変わってない。
これからいくらでもいいセックスはできます。

>童貞卒業したわやったね〜
高校生のガキなんてこんなもんです。

ヤリモクだったと彼を悪者にしたいみたいですが、逆の立場だったらどうなのかなあ。
No.2さんの言ってることはもっともだと思います。
付き合って寝た後に「別にそんなに好きじゃなかった」「やって後悔してるわー」。
これ、もし男が言ったならどう?
女友達からこの話聞いたら、何だそいつ!?と憤りませんか。
性別が違うだけなのに、なぜか男がヤリモクになる。不思議ですよね。
    • good
    • 0

過去の過ちとして処理する以外ありません。

彼と関係を持った場面とか経緯を思い出さないことです。少しでも頭をよぎった場合、失敗したことは考えない。と、いう様に自分に言い聞かせる以外無いのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A