アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近彼氏が出来たのですが、彼氏によく自宅に誘われるので、体目的なのでは? と不安です。 彼氏には2ヶ月前に付き合ってほしいと告白されて、ずっと保留にしていましたが、積極的にアプローチしてくれたということと、趣味が合うので話が楽しかったこともあり、付き合うことにしました。
ずっと「可愛い。大好きだよ。」と言われていますし、ご飯作ってくれたり、駅まで必ず送ってくれて、とても値段が高いお店に連れて行ってくれてデート代も彼が全部払ってくれています(毎回1万円弱払ってくれていて、クリスマスは3万円超えていました。)が、気になるのは自宅によく誘われることです。自宅に行くと抱きしめられて、キスされます。2回目に自宅に行った時に「セックスしたことある?」と聞かれたのですが、実は私はセックスの経験がないので怖いからまだできないと伝えると了承してくれました。ただ、「手は出さないから泊まっていけばいい。」言われます。3回彼の家に行っていますが、ずっと抱きしめられていてキスは何十回とされています。もしかして、体目的なのでしょうか。
彼は今まで一人しか付き合ったことないとのことで、元彼女と付き合っていた時彼は童貞だったけれど、元彼女がすべてセックスのやり方を教えてくれて、誘いもすべて元彼女が行ってくれたそうです。元彼女とはラブラブではなく結局フラれてしまったそうですが、その女の人は年上でセックスはとても積極的な人だったそうです。
私は彼に体目的で遊ばれていますか?だとしたらとても辛いのでまだ付き合ったばかりですが別れたいです。

A 回答 (3件)

回答者の方々の親切を踏みにじっているのだから、あなたが人から大切にされないのは当然でしょう。



身から出た錆です。
    • good
    • 0

からだも目的です、只、からだだけ目的ならもう、3回も部屋に行っているのなら、襲われて


SEXしているはずです。
    • good
    • 0

何回同じ質問してるんだか。


前の質問も回答者をスルーしてるし。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A