プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私の前でも、他の若い女性の胸やお尻に釘付けになっています。
これは、普通の事でしょうか?

因みに私たちは、遠距離恋愛です。1、2か月に一回の頻度で会っています。

A 回答 (7件)

普通横に彼女がいるいないに関わらず、女性の胸やお尻はマジマジ見ませんよ。

失礼ですし
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね。かなり失礼と思います。ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2023/08/09 03:49

彼はおいくつですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。40代後半です。

お礼日時:2023/08/09 16:37

普通のことですがマジマジと見ませんよ。



目だけを動かしてさり気なくチラ見します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

首を動かしてまで、じろじろ見ます。しかも、おじさんなのに、やたらと女子高生のことを話題にしたがりますし…。
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2023/08/09 03:52

彼女の前でそういうのは、とても失礼です。



まあ、日本は男尊女卑社会なので、それをマナー違反と知らない男性も多々いるでしょう。
だから日本男性は世界でモテないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。確かに失礼ですよね。彼氏も女性にはモテないタイプです。

お礼日時:2023/08/08 22:49

普通ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。普通の事なのですね…。
女性から見ればデリカシーないと思います。

お礼日時:2023/08/08 22:46

極々普通。


もっと若い子とセックスしたいんでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。男性の本能ですね…。

お礼日時:2023/08/08 22:45

不快ですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答をありがとうございます。わざわざ時間を作って会っているのに、勿論不快に思います。

お礼日時:2023/08/08 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!