アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セフレつくっていいか聞く彼氏って
普通なんですかね

A 回答 (10件)

普通の人なんて世の中いません。


ただ、一般的な恋人の接し方ではないと思います。
    • good
    • 1

SEXできない彼女なら、他でするしかないですな

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱそうなんですかね()

お礼日時:2024/04/06 15:02

異常です。

即、付き合い止めとけ!アンタをナメトルヨ!内心、貴女は、そう、思ってませんか。
    • good
    • 1

普通に考えて普通ではないでしょ(笑)



しかしわざわざ聞いてくるのは、よほどですよね。
    • good
    • 1

あなたが構ってくれないからでは?

    • good
    • 1

( ´ー`)y-~~ 別れを切り出したら未練がましく付きまとわれて刺されたりしないでね。

    • good
    • 1

違います。


要はあなたに満足してないってこと。
    • good
    • 1

さあねえ。


その人やそのカップルにとっては普通かもしれないから、何とも言えない。

自分はセンシティブな問題なので、ダメと判断してるけどね。
「彼氏、彼女ができたならセックスするお友達関係は解消しましょう」と「セックスもする親しい異性の友人」に話をしています。
    • good
    • 1

おちょくられてんや無いの?

    • good
    • 1

「セックスだけの女を作ってもいいか?」


世間一般的な目線で考えるなら、そんなことを言う男(彼氏)は普通では無いです。

それを「普通なのかな?」と人に尋ねる人もまた普通では無いと思う。
でも、明確に「普通ではない!」という価値観を持っていない二人であれば、セフレ作ることに合意してもいい関係でいられるかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A