dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏にムカつきました、愚痴を書かせてください。

生理が5日遅れています、2人でもし妊娠してたらどうしようと話していました、

私の家はクリスチャンなので妊娠してもし下ろしたら親戚全員口を聞いてくれなくなります。だからそう簡単に下ろせません、子供のことも考えても下ろし態度は思いません。2人とも大学生です。

彼氏にもしもーの話で聞いたら彼氏は 若い時に妊娠して中絶しないやつはアホだ・ ○○のその決断で俺の人生が壊れるか壊れないか決まる、親戚全員に口聞かれなくなるか、俺の人生をぶち壊すがどっちがいいの?・ そんなんで結婚決まるの嫌だし、そんなろくな職にも付けずに貧乏に暮らすなんて有り得ない、産んだら結構ムカつく、俺は産んで欲しくないから・ と、この態度にむかつきました、例えの話でしたが、下ろす時の代償など考えた上でこの発言は言葉の選びがきつくないか?と思いました。もう少し優しい言葉使いはできなかったのかと、

皆さんはどう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 避妊はしました、コンドームも毎回膨らませて破けてないか確認しました、今のとこ破けてたコンドームはひとつもないです

      補足日時:2023/10/18 09:16

A 回答 (17件中1~10件)

彼氏ばっかりムカつくような話を並べてますけど、


クリスチャン(=子どもが堕ろせない)なのに性行為をした
貴女にも落ち度はありますよ。

まぁ「中絶しない奴は○○だ」と言う様な阿呆と
性行為をしたのは貴女ですから
そんな男に責任とってもらおうとは思わず、自分で全て決めることですね。
    • good
    • 1

クズな人間ですね。

性欲を満たしたいのはわかりますがその先には時として妊娠という結果が待っています。
望まぬ妊娠をして泣くのは女です。彼の本心を知れて良かったではないですか。
    • good
    • 0

これだけ言われて即別れない君は異常だと思うよ。

    • good
    • 1

クリスチャンなのにビッチみたいな行為をするほうにも問題があります。


彼氏はただ性欲を満たしたいだけです。
そんなのと津きっあっている方にも問題があります。
こういうのが生活保護の母子家庭になるんだな。と典型です。

妊娠してなければ、それで解決ですが、とっとと別れるなりしたほうがいいと思いますよ。
妊娠したくても出来ない人はたくさんいます。
    • good
    • 1

言葉の選び方より、根本的に考え方がおかしいです。

あなたのことを全然考えてない自分のことだけ。言葉遣いよりそんな男性選んだらダメだと思います。あなただけが損します。でも実際にそれだけ全部口に出すのは性格的人ヤバい人だと思います。一つわかるのは彼は変わらないってことです。
    • good
    • 2

さいてーですね、、そんな男性って居るんだね、驚きです。



下すににしても必ず大げさにして下さいね。もちろん彼の親御さんに慰謝料ぐらい請求してください。
    • good
    • 3

カス男の本性がわかって良かったね。



普通の女性は、そんなゴミ男と性行為を持つ前に、気がつくんだけど…

ま、ちょっと高い勉強代になっちゃったけど、自己責任って事で頑張って!

しかし、まともな人間とは思えない言動だな。
何か先天的な障害でも持ってそう…
    • good
    • 1

最低な彼氏ですね。


相手のことは考えず自分のことしか考えてませんね。貴女への気遣いが全くないです。
彼の本心が知れたので、もし妊娠してなければさっさと別れましょう。
    • good
    • 1

>皆さんはどう思いますか?



なんて人の痛みの分からん奴だ!
あなたがそうならない様にSexは結婚してからと、固く誓ってください
    • good
    • 1

>皆さんはどう思いますか?



自分は別に何とも思わない。
そういう野郎もいるだろうね。……ってだけです。

質問者さんが今後どのように彼と接するかは自身で考えてください。
 ・彼とは別れる。
 ・彼の言うとおりにする。
 ・宗教の自由を以て改宗する。
 ・彼の考えを矯正する努力をする。
 ・何も考えずダラダラと今の関係を続ける。
好きな選択をしましょう。

まあ、とりあえず殴り合いの喧嘩しとけばいいんじゃね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A