dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高生です

推しのライブ参戦と物販で買うため、母親の財布から5万拝借したら怒られたので、私は成績学年トップだよ?、スポーツも万能で楽器も出来る。生徒会長でもある
ママは、元レディースの総長で喧嘩しか取り柄がないゴミクズって煽ったら、殴られ顔が腫れ上がりました。

優秀な娘を殴るなんて酷いですよね?

A 回答 (8件)

>優等生なんだから


どえらい勘違いですね。
たかだか学業の優等生の勝手わがままが通るわけないでしょ。
優等生でも窃盗は窃盗。
あなたは犯罪者です。
犯罪者を更生させるためなら殴っていい。
今時、子供を殴れる親のが羨ましい。
    • good
    • 0

最低

    • good
    • 0

この親にしてこの子あり、です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私は母と違い優等生です

お礼日時:2023/10/25 13:40

そうですね。

www
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/25 13:43

>て煽ったら


煽ったって自覚あるんだろ。
ゴミクズの金を窃盗したお前が悪い。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
優等生なんだからそれくらい許されるべきです

お礼日時:2023/10/25 13:41

窃盗という犯罪行為はどういう背景を考慮しても容認できません。


殴るくらいで許した親の寛容性に感謝しましょう。
あなたは最低で優秀な人間ではありませんよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
レディースの総長よりはましです

お礼日時:2023/10/25 13:42

論点が違います。


5万円拝借したのはあなたが悪い。
煽ったのもあなたが悪い。
殴ったのは母親が悪い。
そこに優秀かどうか、元レディース総長かどうかは関係ない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
私は無罪です

お礼日時:2023/10/25 13:43

どっちもどっちですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

お礼日時:2023/10/25 13:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A