dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アプリで出会って4ヶ月くらいの方がいます。
(私は女、相手が男性です)
いわゆるセフレです。
お互い彼氏彼女は居ません。
そういう相手はいらないけど、寂しい時埋めてくれる人をお互い求めていたという感じです。
LINEは1日1通くらいやり取り。
もちろん束縛とかもしないし相手がどこで何してても構わない関係です。
週末に彼から今日はゆっくりしてるー?とLINEが来ました。
今日は仕事してるよー!と返し、○日空いてる?会えない?と聞きました。
向こうに仕事で出張が入ってるとの事で「出張かー!残念!」と返してそれが未読でした。
普段もマメにLINEのやり取りもしていないので返事がなくても特に気にしませんが女の勘でしょうか…
何か気になって夜、スタンププレゼントを試した所、ブロックされていました。
ただセフレなので、こうやってどちらかが不要になれば終わるもんだしと思いつつ体の相性が良かったので寂しさもありました。
ところが翌朝、ブロックは解除されていました。
ただ向こうから連絡は来ません。
セフレ関係はもう少し続けたいなと思いつつ、一時のブロックが彼の意思表示なのか?
ブロックした事に気がつけよって思っていたのか?
だとしたらもうこのまま連絡しない方がいいのか迷っています。
他の女といたのか本命が出来たのかは分かりません。
そこまで詮索するつもりもなく、聞くつもりもありません。
もし私なら何か理由があってブロックしたのならもうそのまま解除はしません。
男の人ならではの何かの感情なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • どのスタンプでもダメでしたので確実にブロックされていたのは間違いないですね…

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/20 22:03
  • 操作ミス…とも考えたのですがやはりそんな感じですかね…
    喧嘩したとか言い合った訳でもないのでハテナしか頭にないです^^;

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/20 22:04
  • そうですね!
    あまり深く考えずいつも通りLINEしてみます^^
    回答ありがとうございました!

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/02/21 12:41

A 回答 (3件)

なるほど…


それならブロックしていたのかも知れませんね。
まあ、一晩経って解除されてたならいいんじゃないですか?関係を続けたいなら何も気付いてないフリをしてあげたらどうです?
もともと割り切った関係なのですから考えすぎないことです。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

深く考えずという一言でそれもそうだなと思えました。
普通にLINEしてみたら普通に何も無かったかのように帰ってきました!笑
誤操作だったのかもしれません。
冷静なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2024/02/21 12:44

スタンププレゼントでは確実に確認できませんからね。


本当にそのスタンプは持ってたんじゃないですか?
ただの邪推。勘違いだと思いますけどね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

たんなる操作ミスでは? 気づいて解除したと

この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A