アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼と私は一日置きでセックスしてます。
彼は私のことかなりタイプだしスタイルも大好きだと言ってます。彼の性癖ドンピシャです。
私も彼のことタイプです。お互いセックスは好きなのできるしどちらかが拒絶するものとかは全くありません。
ただ一つ不思議なのが、彼はセックスしても一日一回しかできない上に二日連続のセックスはあまりしたがりません。
たまに会えない日がある時は二日連続するのですが、基本はしません。でも彼曰くしたくないわけじゃなくて自分のあそこがずっと調子良かったら毎日でも私としたいしほんとに大学生の頃のあそこの調子に戻りたい あの頃だと私と毎日でもできたと思う って言うんです。
それなのに、彼の携帯見たら普通に私とセックスして私が帰った後にAVの履歴があったり 私とセックスしなかった日の夜に私が帰った後AVを見てる履歴があるんです。
自分のあそこの調子が良かったら毎日でも私とセックスがしたいって言ってるのにAV観て自慰はできるのは何故?って思うんですが、なんでそれはできるししようってなるんですか?
その体力があるならセックスできるんじゃないの?って思うんですけど…

質問者からの補足コメント

• しかも、たとえば昨日とかセックスしない日だったのですがひっついてたら立ってたんです。で私の体触ってなんか今日めっちゃエロいな 胸でか ずっと触ってたいしずっと入れときたい って言うんです。
    なのにセックスは明日しよって言うんです。でも多分私が帰った後一人ではしてると思います。
    なんでセックスしたいのにせずにオナニーになるのでしょうか?

• 何故なのでしょうか?
    自分の中の最高の好みの女性と生身でやるよりも自分的に普通の女性のセックスを観て一人でやるほうがいい理由って何でしょうか?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/30 13:27
  • 伝わってないかもですが、私とやる前にAVを観てませんよ。
    あとエロい下着系は毎回つけてますしそこらの人よりたくさんエロい下着持ってます。視覚に関しては完璧かと思います。
    なのに何故ですか?

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 02:18
  • 彼曰く彼女とのことをイメージするならセックスの方がよくない?
    って感じらしいです。
    というか、何故AVを観てするのか私にも分かりません。
    彼曰く、私とのAVを誰かが撮ってくれるならそれでいいけどハメ撮りって全然AVと視点が違うからなぁ と。
    でもそんなこと言いながらAVも毎回同じ一人を見てるわけではなく、何人かを観てるので結局誰と付き合っても誰かのAVは観るのでは?って思うのですがね…

彼は想像ではオナニーしないらしいです。

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 02:22
  • 映像がないとオナニーできないらしいです。だからAVを観るんです。
    たとえばですが、電話でエロいこと言われながらオナニーし合うとかはできないんですよ。
    今までの元彼はみんなできてましたが彼はそれができないです。

No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/31 11:01

A 回答 (4件)

●彼は想像ではオナニーしないらしいです。

↑、これは完全な嘘です。何らかのイメージ(あなたの言う想像)が伴わなければ、オナニーは出来ません。行為に至ることが出来ないのです。

彼の言うことを信じたとしても、彼は無意識にイメージしているはずです。その無意識に気づかないだけです。そういう男は本当の意味の男の優しさはありません。自己本位の男だと思います。(ちょっと難しい説明だったかも。)
この回答への補足あり
    • 0

マイペースで行えるからです。

あなたとののときは、お互いがそれなりに燃えながら、その愛を確認し合っているでしょうが、それにはそれなりのエネルギーが必要です。しかし、1人でする分については自分の思うとおりにコントロールが可能です。

つまり、あなたとはいつも脂っ濃い栄養満点の食事をしていても、たまに、お茶漬けも食べてみたい、という気持ちになるのと似たような気持ちなのでは無いでしょうか。

ところで彼は、AV見てオナニーしていると思いますか。もし、それが事実なら悲しいです。私なら、彼女と濃厚なセックスをしたあと、身体が思い出して元気になったなら、あなたとの濃厚なセックスとあなたの妖艶な身体動き
と声をイメージしながらすると思いますが・・・
この回答への補足あり
    • 0

男が勃つのには諸条件があります!

視覚によるものが大部分と言われています。
脳から【勃て!】と指令が無いと勃ちません・・
彼はその補助としてAVを見ているのでは?
それでも勃たなくなったらED治療薬が必要です。

>しかも、たとえば昨日とかセックスしない日だった
>のですがひっついてたら立ってたんです。
>で私の体触ってなんか今日めっちゃエロいな胸でか
>ずっと触ってたいしずっと入れときたいって言うんです。
>なのにセックスは明日しよって言うんです。でも多分私が
>帰った後一人ではしてると思います。なんでセックスしたい
>のにせずにオナニーになるのでしょうか?

貴女との【本番】のためのイメージトレーニングではないですか?
生身の女性に勝る対象はありません。本番ではこう攻めよう!
此処を重点的に愛撫しよう等などあらゆる技巧についてシミュレーション
しているんじゃないですか?

冒頭の、男は視覚で脳が刺激され勃ちますので本番では貴女の
ナイトライフ用に激エロイ下着とか工夫されたらどうですか?
視覚的刺激でAVに勝つ!人生百年時代。ご健闘をお祈りします。
この回答への補足あり
    • 0

彼は、1人静かにしたいときもあるのでは、と思いますが。

この回答への補足あり
    • 0