dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セックスよりAVが好きな男性は性欲弱いに入ると思いますか?入るか入らないかの理由も答えてください。

A 回答 (4件)

性欲が弱いわけないよ。

性欲が強いからAV見るんだよ。セックスが手軽に手ごろに出来ればAVなんか見ないよ。右手や左手が妻・夫や恋人の人は幸せです。緩急自在にアソコを責めて自分だけ昇天できますから。相手がいればそうはいかないでしょう。行きたくなっても我慢して相手に先に行ってもらおうとするじゃないですか。どうしてもこっちが先になるときは「行っていい?」って聞きますよ。ダメと言われても行くけどね。
    • good
    • 0

性欲に強い弱いじゃなく、横着者で人肌の温かさや、会話には関心なしなんでしょうな。

    • good
    • 0

入らないと思います。


アニマルビデオなんかで興奮する人なんか居ない,,,はず?ですし
    • good
    • 0

AV見て、マスばっかかいてる男性を


性欲が弱いとはいいませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!