プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな女の子に対してセックスしたいと全く思わないですがこれって本当に好きなんでしょうか?性欲を感じないです。
普段はセックスしたい、から入って好きになることしかないのですが。

A 回答 (4件)

恋愛とせっ〇すは結びつける必要ありません。


よく、恋人ならせっ〇すしなければならばい という考えを持っている人はいますが、
せっ〇すは子作り行為であり、恋人であるからしなければならない事ではありませんね。
    • good
    • 0

好きではないんだと思います。・゚・(ノД`)・゚・。

    • good
    • 0

心で繋がりたいのでは?素敵ですね(o^^o)

    • good
    • 0

僕も潔癖症なのでそのタイプですが付き合って1年以内に振られてしまいます。

女の人のほうがセックスをしたがる。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!