プロが教えるわが家の防犯対策術!

人を好きになれないです。

基本的にはセックスしてる時だけ女性が好きってどう思いますか?

A 回答 (5件)

セックスしてる時だけ女性が好きというのは、それはただ女性とのセックスが気持ち良いだけです。


それはヤリモクって言うと思います。女性からは好まれません。
でも、恋愛感情を持てない人もこの世には何人もいます。
セフレを作ってみてはどうでしょうか?
    • good
    • 2

親から愛されて育ったか?


愛されないで育つと、感情が欠落するというか、愛することが分からないことがある。
それでも人は、変わっていく。色んな人との出会いで、好きという感情が分かる時が来る。
    • good
    • 1

アロマンティックなんじゃないですか

    • good
    • 1

ん(*´艸`*)悲しいね

    • good
    • 2

異常か、好き放題必ず?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!