プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性は異性とセックスするためならどこまで努力できますか?

気になる男性がいますが、いつもホテルに誘われます。断っていますが私とセックスがしたいそうです。
遊びだろうと思っていたのですが、本気で好き、〇〇(私)だからしたい。と言ってくれています。
もう何回もデートには行っていますが、頑張れば、この子ならいずれセックスできるのではと言う気持ちからなのでしょうか。それとも少し性欲が強いだけで本気なのでしょうか。

A 回答 (7件)

付き合った人とかしないから、と伝えて、ちゃんと付き合おうと告白してくるならまだちゃんと好きかもですね。

それか私たちって付き合ってるっけ?と冗談ぽく聞いてみたら?
濁して、本当俺は好きなんだよ?みたいな押し方してきたら責任取りたくはないけどやりたい相手です
    • good
    • 2

何度も会ってるし、いつもホテルに誘われる、なのに付き合ってはいない。


「好き」だの「したい」だの言う。
…ただやりたいだけだよね。

何の努力もしてないじゃん。
やりたいから時間使ってるだけ。
そうそうアホじゃない限り、やらせてもらえないとわかれば諦めて会わなくなるよ。まあ、やったらやったで、もう会わないだろうけどね。
    • good
    • 2

男は落とせるはずのものが落とせないと落ちるまで迫ってきます


落ちたらさっさと出て行きます。
今まで 功をかけた女はすぐにやれたというプライドが傷つくのが嫌なのです
好きとか嫌いは関係ありませんしあなた自身にも興味はありません
やれなかったという事に執着しているだけです
    • good
    • 3

ポンコツ人間

    • good
    • 0

努力なんかしませんよ。

男は。
ヤれれば儲けモン。ヤれなければ別の、簡単にヤれそうな人に乗り換えるだけです。

「本気」という言葉も、本気かどうかはわかりませんし、私なら信用しません。
    • good
    • 1

ヤレそうと思われてるんだと思います。


本気で好きなら真剣に交際申し込みして付き合ってからなら
あなたもヤらせてあげるのにそれはしてこないんでしょう?
じゃあ、本気で好きで付き合いたいって訳じゃないけど、ヤりたい。って事ではないかと思います。
    • good
    • 2

好きってよりやれそうってだけやと思う

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A