dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合う前にセックスすると、その後の関係は上手くいきますか?

ある男性との2回目のデートでお酒を飲んだ帰りにホテルに誘われました。

私はすぐにはOKせず、「他の女性ともこんなことしてるの?」などと彼に聞いたりした後、結局ホテルに行って行為をしました。

ホテルを出て解散してから、私から「今日はありがとう!」とLINEを送ると、彼からは「怖い思いさせてなかったなら良かった。またご飯行こう」とLINEが来ました。

彼は体目的だったのでしょうか?それとも本気なのでしょうか?

A 回答 (9件)

上手く行くかどうかは主様次第です。

個人的にはセックスから始まる恋愛もあって良いかと。
    • good
    • 0

現時点では体目的かどうかはわかりません。


次に会った時に「この間はごめんね」と謝られたら体目的です。
    • good
    • 0

軽い女と思われたでしょうね。


他の男ともこうなのか、と。

しかも、「今日はありがとう!」ですからね。

その後の関係は「都合のいい女」ですよ。
    • good
    • 4

付き合う前、後に限らず、男女はセックスを求めているのです。

これは人間が動物どうこうという意味ではなく、世の中に「男は女が一緒にいたらセックス」という思い込み・信じ込み・刷り込み・固定観念・先入観があるからだと思います。だから、あなたの様な思いがこみ上げてくるのではないでしょうか?「付き合う前にセックスする・・・」とか質問している場合ではなく、あなたが今後、どの様なイニシアティブを取って行動すべきかの問題ではないでしょうか?
    • good
    • 0

こんばんは。


付き合う前の2回目のデートでホテルに行くなら、身体目的でしょう。
貴女もホイホイ付いて行った事及び、
>ホテルを出て解散してから、私から「今日はありがとう!」とLINEを送る
→率先してLINEを送っていますから、「似たもの同士」だと思います。
 まあ、つまらんことを気にせずに、大いに楽しんで下さい。
 (避妊だけはしっかり行って下さい)
    • good
    • 3

追記です。



本気かどうかでいえば、本気なわけがありません。

本気なら、ホテルに誘う前に「付き合ってほしい」ってキチンとした手順を踏みます。

2回目のデートでセックスに誘う時点で、「どんなオンナか知らんけど、まあとりあえずヤラせてよ」という意味です。
    • good
    • 4

短期的にはうまくいきやすいですが、長期的にはうまくいかないことが多いです。



短期的には距離が縮まります。
でもそれってただセックスがしたいだけです。
セックスをエサにしただけです。

長期的にはうまくいきにくいです。
なぜなら、所詮付き合ってもいない男とヤル女性だから、という印象がつきまとうからです。
すぐヤレる安い女性という印象もあります。

ご自身で自分の値札を下げてしまった状態です。

安売りしてるので買われやすいですが、もともと安売りで買ったものなので大切にしてもらえない、ということです。
    • good
    • 4

いやあんたが違う

    • good
    • 0

体目的だろうな・・・。


あなたがホテルに行った時点で軽い女、やれると思ったと思いますよ。次からも間違いなくホテルに行くと思います。
もっと自分を大事にしなきゃ。(-_-;)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A