アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。セックスの後にキスしたらその愛は本物だと聞きましたが、本当ですか?人によって違うとか確率的にどうですか?教えて!goo

A 回答 (3件)

既婚40代前半のおっちゃんです



>セックスの後にキスしたらその愛は本物だと聞きましたが、本当ですか?

ぶっちゃけまーーーーったく関係ありません。
どこで聞かれたかは分りませんが、単なる都市伝説でしょう。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そんな都市伝説はありませんよ(笑)酸いも甘いも経験してきたであろう初老の男性から聞いた話しです。

お礼日時:2011/05/01 23:43

 射精することにより自分の最終的な目的を達成した後、そのまま彼女に背を向けて寝てしまうのではなく、彼女に対する気遣いが出来るという点で愛情があるとも言えると思います。


 つまり、「終わったから、じゃあこれで。」ではなく「君はよかったよ。ありがとう。」という気持ちが彼にはあるという意味でその愛は本物かもしれないということは言えます。
 まぁ、“本物の愛”というものが果たして現実に存在するのかどうか? という議論は残りますが・・・
 ただ、彼がどこからか「セックスの後にキスしたらその愛は本物だ」という話を聞きかじっており、それを実行してみせただけという可能性もあり得ます。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どちらにせよ相手に対して気遣いが出来るのは、それはそれで素敵なセックスだと言えますね。

お礼日時:2011/05/01 23:50

余韻までも楽しむのが女性。


快感だけを楽しむのが男性。

そういう事を大昔 友人達で
話した事がありますが・・、
あまり 本物かどうか、関係なかったです。

考え的に その行動は
女性の「欲」でしょう。

逆に、キスを自分からするより、
して・・と せがまれるのが好きな男性も多いと思いますし、
所詮、人間は 誰かしら 最後まで愛されたいと思う気持ちは
男女とも同じなのでしょう。

が・・、余韻にひたりたいのは、女性の気持ちの方が
とても強いと オレらは話していましたし、
逆に、してしてが多いと メンドクサイ的発言もありましたが、
そこでしてくれるのがオレら的には 愛だと思います。

すみません。 青春ならではの話し、
何も参考にならずして・・。(苦笑)

当時、ヤカラ10名そこそこで話していた記憶によると
後にするヤツは 1名いるかいないかだったと思います。
・・っうか、日本人はヘタクソと 友人の彼女が言っていたのには
爆笑していた思い出があります。(海外経験者の彼女より)

この回答への補足

最初の2行が、男女の違いをシンプルに言い表している感じがしてベストアンサーとさせて戴きました。これを踏まえると、女性をいたわる気持ち=愛情なのかなって思いました。お答え下さった方々ありがとうございました!

補足日時:2011/05/02 00:10
    • good
    • 5
この回答へのお礼

因みに、終わってから私からキスをせがんだ事はありませんが、されると何か癒されて気持ちが満たされます。「欲」とはちょっと違うと思いますよ。日本人でもキスの上手い人はいるし、相性もあると思います。キスが合わないとセックスも合わないと、私は思います。

お礼日時:2011/05/02 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A