プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく芸能人などで不倫とか叩かれたり騒がれますが、それとは別に女性は男ほどセックスとかはしたくないものと言うような意見も多く聞きます。

そもそもそこまでセックスが嫌いなら男と付き合って結婚までして子供まで産まなければいいにとも思うのですが、凄くセックス好きな男と、あまりセックスが好きではない女性、つまり付き合っていた時には嫌々彼氏に合わせていた女性が結婚をしてしまった場合には、あまりにもセックスが出来ない状態が長いとか拒否されてばかりだと男が痺れを切らして違う女性、つまり不倫とかに走ってしまうことは考えられますか?
中には隠れて風俗とかに行ってしまう男もいますから当然そういうこともありますよね?

A 回答 (3件)

ありえます

    • good
    • 1

あると思いますが、その男性もその女性と結婚したんですから、相手にしてくれないからと言って不倫や風俗に走るのは無責任。

ちゃんと話し合うべきと思います。
セックスが嫌いなら結婚するな、子供を産むなは違うと思いますけど。
あなたはその男性の不倫相手ですか⁇
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

は?不倫開いてではないですよ。
単なる疑問ですよ。

もちろんセックス嫌いな女性と結婚までしたならその男が馬鹿なだけですが、男だって好きな相手ならセックスとかしたいでしょうし、求めても嫌がられたり拒否されていたらそれは酷じゃないですか。

お礼日時:2022/09/01 18:21

・つまり不倫とかに走ってしまうことは考えられますか?


中には隠れて風俗とかに行ってしまう男もいますから当然そういうこともありますよね?

これらは考えられるというかあり得ますし、実際に起こっているでしょうね。
しかし、どちらかというと少数じゃないでしょうかね。
っというのは、理性があり自制できるかできないかですから。
自制できないひとが不倫や風俗に走るわけで、そのようなひとは少数派になるかと思いますよ。
ほとんどの人が理性をもって自制できるかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

そんなことは分かっていますよ。
犯罪だっていくら頭に来ても衝動的に殴ったり殺してしまう人間もいれば、抑える人間だっていますから。

あくまでもあり得ることですか?と問いたいのです。

普通の不倫の場合には奥さんが妊娠出産、子育ての時期や、逆に子供が大きくなってからの方が多いなどと言われてますよね。

まぁ女性からすればふざけるな!こっちは相手しているほど暇じゃない!とか、中には仕方なく風俗ぐらいなら割り切ってみたいな人もいるでしょうけど、人間には欲、本能、特に生理的欲求はありますからね。
また遊ぶにしても時間的なことや金銭的な面もあるので普通は理性と言うより現実的に出来ないんだろうと思います。

自制もそれも個人差なのでしょうね。

お礼日時:2022/09/01 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!