アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の彼は付き合ってから今までずっとどれだけ盛り上がってても2回目をしたことがありません。私はしたいけど2回目入れてもイクことがまず絶対にありませんし、調子も良くないです。
なのに私が帰った後一人でできてるのって何故なのでしょうか?
2回目はセルフだと出せるけどセックスだと出せないとかってあるんですか?
彼は付き合ってからずっとセックスは一回だけです。二回入れても調子悪いしまずイきません。
でもセルフではセックスして私が帰ったあと寝る前にできてるみたいです。
それって何が原因なのでしょうか?

質問者からの補足コメント

• 21時にして23時に帰ってます。早くないですよね?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 08:03
  • オナニーの方が刺激が強いから2回目できるって感じなんですかね?

女性器への挿入よりも、フェラチオや手コキのほうが、肉体的快感が強い
    →彼はフェラチオより中に入れる方が快感らしく、手コキとフェラで抜いてあげたいのに無理なんです…

No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 08:07
  • やっぱりセックスは体力を使うから2回目無理ということですよね?あとは自分でやると刺激が強いということは女性でいうとローターで刺激するか指で刺激するかに近い感覚ってことでしょうかね?
    筋力は無いと思います…
    オナニーは性欲にカウントしないのであれば私の方が性欲自体が強いんですかね?

No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 08:09
  • いや、付き合って最初から二回出来たことなんてありません。
    慣れではないです。

No.10の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 09:58
  • なんの話ですか?

No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 10:00
  • 付き合った最初から彼は二回できない人です。
    羨ましいんですか?魅力なかったら一目惚れして付き合いません。あなたは好きな女優と付き合って魅力ないから二回しないって言ってるのと同じですが。

No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 10:01
  • それはおそらくそうなんですが、何故一人でなら出せるんでしょうか?
    それは体力なのか刺激の強さなのか…しかも私が泊まればセックス一回して彼は一人でせずに寝ると思います。
    私がいないと寝る前にしたいらしく、一人でするみたいですがそれが不思議です

No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 10:08
  • んー…普通に1回目もちゃんとしてるんです。。
    付き合った当初から2回目が絶対にありません。二回入れてもいきはしません。

だから何故一人ならセックスしたのにまたいけるのか不思議なんですが、何故ですか?

No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 10:10
  • 一つ疑問がありますが、オナニーするのは性欲には入らないのでしょうか?

私たちの場合、彼は私のことめちゃくちゃにタイプで付き合って最初からもともと2回目できた事がないので慣れたとか興奮が薄れたとかそれはないと思うんですが、、
    そうなるとやはり、手ぐらいの刺激がないと2回目は無理なんですかね?
    どうすれば弱い刺激でもできるようになるんでしょうか?

No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 10:34

A 回答 (16件中1~10件)

何度も回答してごめんなさいね。

なんか気になってしまって。
多分体力ですよね。
私もカロリーとか調べたことあるんですよね。確か、女の人が80カロリー前後。
男の人が、100メートルダッシュしたカロリー。お互い挿入時間にもよると思いますが、長ければ長いほど、体力と消費エネルギーは、大きいと思います。なので、100〜200カロリーかと思います。
彼氏とセックスする仲なら、私はもっと話し合ってもいいかなとも思いますし、どうしても女性と男性では、考え方の違いがあるので、私はいつも聞きますよ。
何回ぐらい我慢した?とか、そしたら、4、5回は我慢したー。とか言ったりしてくれますよ。逆ですよ。満足させようとして次の日まで溜めておいたら、すぐに出ちゃう人、我慢できない人は、長くできるように、出しておく。という、スタンスですよ。
例えば、会ってセックスして何回か出したあとでも、寝る前になると気持ちよさを思い出して、性欲が出てきて、1人でする。らしいですよ。そんな彼の日常だったり、気持ちだったり、聞ける仲になれば、もっとセックスライフも充実したものになりますよ。
やはり男の人でも1人1人個人差があるので、
ねえ、聞いてみてもいい?
って聞いてみたら。答えてくれると思いますよ。一緒に、開発して行くのも楽しいですよ。是非是非。
失礼しました。
    • 0
この回答へのお礼

実は彼とは何度も話をしてますが、全くわかってもらえません。
週に3.4回セックスしてるんだから別に一人でしたっていいじゃん そんなことで文句を言われる意味がわからない。しかも週に3.4回ってめっちゃしてるやん 
としか言われません。
そもそも彼は遅漏気味、刺激に慣れすぎて感じない寄りなのにオナニーなんかしちゃったら余計にセックスできなくないですか?
たくさん聞いてますが、なんでか分かりませんけど私みたいな女いないしこんな綺麗な人とは付き合えないって思ってるのに私とのセックスを思い出してやりたくなるとかも言われたことがないし 私が言われたのは 帰ってからシコって寝たい。それがしたいからやるだけだ って言われるんですよ。
気持ちよさを思い出して ならいいんです。でもそうじゃないんです

多分、体力の限界だと思います。

1人でする方が、気兼ねなく、楽にできるからだよ。2人だと、相手を気持ちよくさせなきゃ。という意識が働き、まだ出したらいけないと、我慢したりするのはすごく体力や筋力を使うからです。
だから、彼は、女の子と1回で満足するタイプだということです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり、体力の問題なのですね。私は女なのでセックスがどのぐらい体力使うのかとかよく分からないですが、そんなに疲れるものなのでしょうか?
あと私は別に彼が出すのを我慢したりはしてないような気がするんですが、やっぱり我慢してるんでしょうか?
満足させなきゃ、気持ち良くさせなきゃって思ってる人って一人でせずに次の日まで溜めてしようとか思いそうじゃないですか?
そういうことを考えたら彼ってそんなこと考えてるのかなぁ ってなってしまうんです…

セックスもしたいけど…オナニーもしたい男なんです…セックスとオナニーはまた別物。

あなたがイタリアンでお腹いっぱいになっても、甘いものは別腹で食べられるでしょ。それと同じこと。
    • 0
この回答へのお礼

別物といえど、何故二回セックスができないのでしょうか?
たまに二回私とするんならわかりますけど、何故私とは2回目してもいけないのにオナニーだったら簡単にいくことが可能なんですか?

1人でするときは性欲に入ると思いますよ。

感情が上がってるらしいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

それなら何故2回目できないんでしょうか?
なんで1回目はいけるのに2回目はやろうとならないんですかね?
逆にじゃあ深夜一時に私がいたらやるんでしょうか?
私の予想は一回してそのまま寝ると思うんです。。

こちらとマルチポストですか?

教えて!goo > 悩み相談・人生相談 > 恋愛相談 > カップル・彼氏・彼女
 セックスについて。
 https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13534920.html

・・・本題・・・

質問者さんとのセックスでは満足できなかったら。
    • 1

彼は、性欲はあっても精力が弱いのだと思います。

好きな彼女とセックスを1回して続いて2回目が出来ないなんて、弱すぎます。私なんか、ヌカ六と言う言葉があるように挑戦しました。しかし抜かずに六回は無理でした。5回でその日は終わりました。

あなたと別れた後、1人でするそうですが、半分強がりだと思います。オナニーになれていても好きな彼女と一緒にするのが最高の気持ちになるはずです。彼女との性欲の実現が一番です。オナニーはあくまでも代理の行為です。

彼女とのセックスになれていない男なら、馴れたオナニーが良いというかも知れませんが、彼女としたのが1回や2回でないのなら、オナニーの方が良いというのは正常な男の言うことではありません。女の味を知らないように思いますので、今度、あなた主導でのセックスを数回繰り返し行ってみては如何ですか。
    • 1
この回答へのお礼

私も今までした人はみんな何回もできる人だったので彼みたいな人初めてなんですよ。

彼は彼女四人いたことあるのでセックスは経験してますし私とも一日置きでしてますので慣れてないことはありません。
しかも今までの彼女とはエッチなことをしてこなかったらしいですが私はするのが好きなので彼と色々してます…

確かにエッチなことはいっぱい言ってくるしスキンシップはいっぱいするのに何故かセックスは一日置き。なのにオナニーはそれぐらいの回数する…

精力と性欲って違うんですか?

健康な男性のごく普通の生理的現象です。

付き合い出した頃は
1日何回でもできてあんなに
楽しかったのに、しばらくしたら2回目の射精も出来なくなった。
なんて言うことは日常的にあると思います。
原因は慣れです。
あなたとのSEXに慣れてきたのと、
SEX自体に慣れてきてしまってるのと両方です。対策としては、敢えてSEX頻度を減らすか、場合によってはマンネリ化しないようにシチュエーションを変えるような工夫をしてみるとかです。誤解しないで欲しいんですが決してあなたが嫌いになった訳でも別れたい訳でもありません。むしろそれだけ2人の関係性が深まっていってるという事です。愛情の裏返しと考えて欲しいんです。この先愛情が深まるにつれてその傾向は強くなっていき、子供が産まれて家族になれば愛情は家族愛に昇華して、そしてやがてSEXレスになっていきます。ですので彼の場合はまだ一回は挿入して射精できるので初期段階です。SEXに慣れてくればどんなに美人な彼女にも愛する奥さんにでも異性に対する興奮が薄れて勃たなくなります。でもこの事がすなはち精力減退を意味する訳ではなく、他の女性とのSEXまたはその事を想像すれば興奮して勃起もするし射精もします。これが自然で健康な男の生理現象なんです。
それに対して女性は気持ちいい経験を重ねていくにつれて性欲が強くなっていく傾向があります。男側のSEXは心理的影響を受けやすくデリケートな部分があります。その女性の欲求はわかっていても身体が反応するまでのイメージがついていかないんです。
お互いにその男女のズレを理解して、思いやり合いながらうまく折り合いをつけていくしかないんです。所詮理解し合えない部分もあるのでSEXの不満が原因で別れてしまうのも仕方ないとも思います。
この回答への補足あり
    • 0

オナニーとセックスはまた別物。

男はセックスもしたいけど、じっくりマイペースでオナニーもしないのよ。あなたがどうのこうのの問題ではない。その男は相手があなたでなくてもセックスの後はオナニーするよ。そういう人なんだから仕方ない
この回答への補足あり
    • 0

そんなにここ数ヶ月に何度も投稿してるほどに満足いかないのに、相手には根本的な原因を聞こうとしないのね。

ここの回答者の意見に対するダメ出しは一緒に読みながらしてるというのに。
そこが不思議だわ。

〉なのに私が帰った後一人でできてるのって何故なのでしょうか?

ここで貴方たちと違う生活を行ってる誰にも正解なんて導き出せないでしょう。
そんな事貴方にも分かってるわけよね。何度も何人にも意見を聞いてるのだし。
そんなの彼氏本人にしか本当のところは分かるわけないじゃない。
精々想像で「こうじゃないかなぁ?」としか言えないわよ。

〉2回目はセルフだと出せるけどセックスだと出せないとかってあるんですか?

これだってそうよね。彼氏にしか分からないわ。直接貴方が彼氏に問い詰めて出てきた回答を貴方が精査して判断するのが1番解決に近い。
ここで他人に聞いても「私の場合はこうです」「私の彼氏はこうです」って他人の例しか聞けないわ。貴方そんなの聞いて悦びでも感じてるの?

〉彼は付き合ってからずっとセックスは一回だけです。二回入れても調子悪いしまずイきません。
でもセルフではセックスして私が帰ったあと寝る前にできてるみたいです。
それって何が原因なのでしょうか?

寝たきりで口も聞けない様な人の生理現象を確認するでもないし直接聞けば良いじゃない。何が原因ってここに書き込む?貴方口が聞けないの?笑
この回答への補足あり
    • 2

あなたに2回戦する魅力が無いと言う事ですよ。

同じ質問を何度も繰り返してますね・・・
この回答への補足あり
    • 2