アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一回しかセックスは出来ないのに、彼女が帰ってからまた一人でするのって何故なのでしょうか?
彼氏曰く、あれはセックスがしたくて一人でしてるわけではなく、ただ出して寝たい と言います。
彼と私は普通に冷めてないしセックスも一日置きぐらいでしてます。何度も言いますが、全く冷めてるとかはありませんしセックスもしてます。周りからしたら何が不満なのって言うぐらいにお互い見た目も大好きです。
確かに私がいたら絶対一人でせずそのまま寝ると思います。
付き合った当初からセックスは一回しかしてません。二回いれても2回目は彼はいけないです。
それなのに何故私とセックスして私が帰った後夜寝る前に一人でしていけるのか不思議なんです。

何が違うのでしょうか?

ちなみに彼はフェラは気持ちいけどいけないらしく、私の手と中だったら手の方がちょっと刺激強いけど中の方が好きらしいです。

自分の手でしたら2回目はいけるものなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • それなら付き合ってすぐならできそうなのですが、そのときから絶対に一回なんです。
    あと、セックスでスッキリ出してるのにまだ出せるんなら2回目入れた時出せないのは何故なのでしょうか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 13:54
  • ほんとにその順です。

    どうやったら治るのでしょうか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 14:40
  • 彼の欲望のままのセックスをしてます。好きなだけフェラして好きなだけ好きなことをさせてます。
    なのでそこは関係ないです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 14:41
  • 例えば15時にしたとして、20時にするのかというと しません。
    でも私と21時半にしたら私と帰ったあと深夜一時半には一人でできてます。
    向こうは私の見た目大好きだしセックスも一日おきで必ずしてます。絶対飽きたりはしてません。
    それなのに何故なのでしょうか?
    付き合った当初から結局2回したことは一回もありません。彼自身、大学の途中からいきなりセックスが一回しかできなくなったらしく…

    何故セックス2回は無理なのにセックスしたあとオナニーでは抜けるのでしょうか?
    しかもやる気になるのもよくわかりません…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 14:46
  • 捌け口なのであればもっとしたらいいと思います。
    毎日毎日ご飯も食べに行ってるしショッピングも毎週してます。いっぱいカフェも連れて行ってくれますよ。

    No.7の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 16:28
  • 私は正直もっとしたいんです。足りたいのは回数です。
    二回できたらいいんですけど二回入れても彼はいけないですしまず2回はやる気無さそうなんですよ。それなのに一人でしてるのに腹が立つんです。
    なんで一人でするなら二回やらないの?って。

    だって二回やるということは二回出せるはずではないんですか?
    1回目は膣でいけるけど2回目は膣じゃいけないっていう現象なんてほんとにあるのでしょうか?


    でも何回言っても絶対一人でするのやめないんですよ。
    私がいればやらないと思いますが一人でいたら必ずやると思います。しかも、私と一日置きでセックスしてるのに4回ぐらい自慰をするんですよ?
    普通セックスしてる男性って自慰の回数減らないんですか?何故そんな彼女いない人並みに自慰をしてるのか理解できません。
    それでも私ともっとやるならいいんですけどその自慰の回数を減らしたらもっとセックス回数増えると思いませんか?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 16:54
  • 履歴があるんです。

    No.9の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/18 18:02

  • 観てるから聞いたら一人でしたっていうでしょ。
    何が言いたいんですか?自分から回答しておいて喧嘩売られても困るんですけど。
    あなたのストレスの捌け口にこんなとこ利用しないでください。

    No.15の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/07/19 15:06

A 回答 (16件中1~10件)

まだ回答者に対して噛みついておられるとは呆れたモノだわ。


早くココを締めてカテゴリーを移したら?コレまでもサッと締めるコトなく放置でダラダラやり取り、そして痛い所を指摘されたら逆ギレ。
どうせ満足に達した回答はないと云うコトは明らかだからココは締めた方がイイ。
延々とSEX談義に興じたければ未成年者が見れない場所へとっとと行って欲しい
    • good
    • 0

>携帯に履歴があります。



フーン、
携帯に勃起やオナニーの履歴が残るんだ。

もしかして、携帯とセックスしてるの?
あなたの彼って、携帯?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

驚いた


彼がいった後 バイブで貴女は燃えてるって訳?
彼の言いなりのセックスで
結局一緒にいくのでもない,,,

通常のセックスは 女性器の中で女性を何度もいかした後
彼がフィニッシュをかけて 強烈なピストン運動で 一緒に果てる。

前技っていうけれど 単に貴女が彼に尽くしてるだけであって
男側からすればソープランドで金出して遊ぶことを考えたら手っ取り早い ずる賢いやり方。
他人なんだから 一人で出そうがどうしようが彼の勝手。

要は 
1、貴女が前技して貰っていない、
前技だけで何度もいく女はほとんどのケース
2、ソープランドのようなサービスを貴女がすることで男は既に暴発状態
3、そして 挿入
4、女がその短い時間でいくことはあり得ない

それで、不満が残り2回戦の申告をするが 男にとってはもう充分です。

若い娘が男に尽くした後
自分で処理する構図は 充実した性交為とはいいがたい

抜きに来た
わーうれしい
今日も又、尽くして上げてください。貴女は男に奴隷なのですから 訳の解らない不満をいっぱい書き込んでください。

バイブは辞めた方がいいです
通常のセックスでは使う必要すらありません。
又 年齢が上がると それを使っていくことすら出来なくなります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご年配の方なんですか?
そもそも女は中でいけない人が大半ですよ?

お礼日時:2023/07/19 07:18

たくさん釣れましたね


要は 毎回2回はやりたい
一回じゃ物足りないし家でするのだったら私とできるはず

質問者さんは女性でしょ?
充実したSEXをしたと有るけれど いってないんじゃないの?
一度の行為で4回も5回もいったらもう何されても反応しないくらいに疲れているはず
子供のお遊びじゃないのだから
不満なんて起こらない。

あのカブトムシは 交尾をすると♂は死に絶えます。
ウサギに至っては 交尾の後♂はその場で昇天して暫く動きません。
生物にとって♂の性交はそれだけ負担が掛かるのです。

4回も5回もいった後 もう一回戦を求める貴女の幸福感を疑いますね。
一人でするのはもったいないのでその余った精力を4ー5時間空いたらできるはず,,,


色キチがい

昔そんな言葉があったが
他人から見ればまさしく そう取られても可笑しくないよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どういうことでしょうか?
私はセックスの後バイブでいかせてもらってます。セックス気持ちいですが、私は中でいけないので外でいきます。
彼は毎回中出しなのでちゃんと精液出してるのわかりますよ?彼はいってます。が、絶対に一回なんです。
私的にそんなにオナニーする元気があるならもうちょっとセックスできるでしょ ってなるんですよ。
4回も5回もいくのは誰の話ですか?
私は基本セックス→バイブで逝く 彼はセックスでいく。
これで終わればいいのに何故か彼は帰宅後一人する。
たまに私と2回するときがあるのなら何も思わないのですが、何故一人ではできるのか不思議なんです。
私と二回戦しても正直彼いけないしあんまりアソコの勃ちも強くないので何故オナニーができるのか不思議で仕方ないんですよ

お礼日時:2023/07/19 00:50

補足コメントについて


>履歴があるんです。

何の履歴?
「オナニーの履歴」って何?
あなたが帰った後、彼が1人でオナニーすると、どこにどんな履歴が残るの?

「彼があなたに1人でしたよ」と報告しない限り分からないはずでしょ?
部屋に監視カメラがついてて、セックスもオナニーも全部記録してるの?
あなたが盗撮か盗聴してるの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなこと簡単ですよ、携帯に履歴があります。
抜かないと精液が溜まるのでやってなかったら絶対勃起するししたくなるはずなのにある日全くそんな感じじゃなかったのでその時に履歴を見ました。
最近はセックスはまぁできるけど何故か一日置きだし 一日置きでセックスしてるのにオナニー回数も3回ぐらいあるし。正直オナニー減らしたらもっとセックスできると思うのに彼には何を言っても週に3、4回なんてみんなしてない、そんなのみんなできないのに俺らはしてるから別に俺が一人でしてもいいやん としか言われません。何度話しても全くわかってくれません。
でも私とのセックスは好きそうだし好きなことなーんでもさせてますし私も彼にいっぱい奉仕してます。やることなんでもやってるんですよ。彼がもっと気持ち良く、いいセックスできるように中に出せるように私側で避妊もしてますし。
好きなことなんでもしてますが、彼の言い分はもう決まってこの四つです。①週に3.4回してるんだから一人でしてもいいじゃん
②動きたくないけど出したい日がある
③寝る前に出したい
④出したいけどセックスがしたいわけではない日があるんよなぁ

これです。
これに対して私の意見は①週に3.4回してるじゃんって満足気にいうなら何故週にそんな3.4回オナニーするの?ってなります。それならオナニーをちょっと減らせばセックスできるよね?って思います。
②動きたくないならフェラと手でしてあげるって言って40分したのにいかず、結局入れる羽目に。
私は手や口で全然いいのに動きたくないけど抜きたい日があるとしても何故か私に頼んでくれないんです。
③そもそも21時半にセックス→私を23時から電車で送り彼は24時半に帰宅→オナニー→お風呂→寝る ですが、、
寝るためにならお風呂→オナニーだと思いますし私が仮に泊まったとしたらおそらくオナニーは絶対にしないと思いますが、、それならオナニーの必要性が分かりませんし 寝るためのオナニーは理解できないです
④これもじゃあ私が手と口でやるって言ってるのに無理

じゃあどうしたらいいんですか?
正直みんなが言ってることなんて全部やってるしセックスもサクッとしてますよ。そんな長々前戯みたいなことしてないし私が長々フェラさせられてるようなもんですよ。
挿入は短くなくめっちゃ長いわけでもないですけど…

お礼日時:2023/07/19 00:23

健康・美容・ファッション ー> 性の悩み ーー>SEX・性行為、セックスレス、不感症・ED、風俗、その他(性の悩み)



参考まで
    • good
    • 0

「回答者が質問者におもねるようになってしまっては質問サイトは終わり」


と云われそれはそうだと納得するので敢えて投稿。
この投稿は何度も目撃して回答も入れたコトがあるけど、疑問に対し回答が入ってもことごとく否定、終わりのないSEX談義に終始している。
このカテゴリー設定も一見すると合っているように視えるが、終わりないSEX談義を続けたいなら、ズバリそのもの「性の悩み」「SEX」等の成人指定カテゴリーに移してくれる方が合っているし助かる。
そうすれば目撃してもいちいち気に留めなくて済む。
その点を留意して欲しい。
【ココは未成年者にも視えているコトを忘れるな。】
    • good
    • 1
この回答へのお礼

性の悩みカテゴリないんですけど…

お礼日時:2023/07/18 20:42

あなたが帰った後、


オナニーしたよ、と彼が連絡してくるんですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ぼくも後で一人でします。


二人ですると、彼女がヒーハーいいながら、
とっても激しくいくんです。そいで、そんときは、あれがぐにゅぐにゅ
締め付けてくるので、ぼくもいっしょに激しくいくんです。
それはそれは気持ちいいから、飛び出るんです。だからすぐには
できないんです。でね、別れて一人になるでしょ。
そいたら、その激しかったのを思い出してしまうと、めっちゃ
大きくなるんです。だからしょうがなく、パンツを降ろして
してしまうんです。さっきの激しかったのを思い出しながら
するとね、ほんと、めっちゃめっちゃ気持ちいいんですよ。
我慢できないんです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

んー。なんか激しかったのを思い出してするなら全然いいんですけど、彼に聞いたときそんなふうに言われなかったんです。
なんか、たまたまムラムラしたときに私がいなかっただけ だと言われたり あとは別にセックスがしたいわけではなく、出して寝たら気持ちがいいから出して寝たいからしてるんだ って言われるんです。
でも、出して寝たらって言うけど出したあとお風呂入ったりなんやかんや2時間ぐらいかかるじゃないですか?
それなら別に私としてそれで終わりで良くない?ってなりますし不思議なんです。

お礼日時:2023/07/18 18:02

お礼欄に書き込まないと


補足じゃ
誰に対して発信してるか解りません

答えは
彼が大人の♂に成りきっていない。
貴女の欲求が強すぎる
悪く言えば
自由になる♀ではあるが、単に捌け口としてのみ利用している。(これが本心と思われる)

所で 食事とかショッピングとか二人で出歩くこと有るの?
この回答への補足あり
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています