アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも1回戦で終わるのって普通じゃないですか?

彼とする時いつも1回戦で終わります。
1回戦以上したことがありません。

私は彼としかしたことがないのでこれが普通なのかと思っていたのですが、友達の話を聞いていると2、3回はすると言っていて驚きました。
彼は私以外に経験ある人です。

加えてその1回が終わるのが早いです。
(一番長くて5分いかないくらいです)


彼と肌が触れ合う気持ちよさはありますが、いれている時の快楽はあまり感じたことがないので短くても1回で終わっても不満はないのですが、普通は2、3回するものなんですかね?

A 回答 (8件)

多分あなたと彼はお若いように思います。

(40歳にはなっていない)従いまして、彼との性交が1回で終わるのは少し少なすぎるように思います。1回というのは通常、女性がイッタ回数を言うのですが、男が1回行って終わりというのは男本位の性交です。

男が1回行く前に、女を3回いかせてはじめて、男女ともに善かった。と、いう様になると思います。女性は1回イッタあと、2回3回目は早くイクものです。又、女性はそういうのを願っている人が多いです。彼に努力をしてもらいましょう。
    • good
    • 0

大抵は1回で終わると思います。


男性って、出すもの出したら性欲が一気になくなるので
2回目やるとするなら、かなり時間をおかないと出来ませんというより
性欲が戻らないのです。
精子は溜まると体が勝手に出したくなるので、女性を見るとムラムラしてやりたくなるのですが
精子がすっからかんになると、女性の裸を見てもムラムラしなくなるので
そのせいで、2回戦が出来ないんですよ。
無理やりでもやろうとすれば、出来なくはないけど
やってもあんまり気持ちよくなくて
精子が溜まってと、アソコが敏感になって気持ち良さが倍増するので
やりたくなるんですけど、出してしまうとそれがなくなるので
2回戦するのがむずかしくなる。
年齢にもよりますね。
若い人だと、回復力が速いので2回でも3回でも出来る人は出来る。
歳を取るにつれ、その元気はなくなって行くので
30代以降の人は、ほぼ1回戦で終わると思います。
10代、20代前半くらいまでかな、2回、3回やれるとすれば・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めて知ることばかりで勉強になりました。
20代前半ですが個人差がありますもんね。
ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2024/03/29 19:19

挿入から射精までの平均時間は5~6分ほどです。


女性がイクまでの平均時間は20~25分ほどです。
女性が希望する挿入の平均時間は10分ほどです。
賢者タイムの平均時間は10~15分ほどです。

 ('ω') 上手に時間を割り当てれば、普通に楽しめるぞ。 

・・・本題・・・

個人差あるから1回でも3回でも良いんじゃね。
その気があれば30分後でも1時間後でも続きをやれば良いんだからさ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2024/03/29 19:18

2回です。


3回はない。

5分は早過ぎだね。
我慢できないで出しちゃうのかな?
    • good
    • 0

相手による。


魅力的な女性だと2〜3回と自然とおっきしてきます。
    • good
    • 0

たまーに何回でもできる性欲体力ばけがいるけど、1回で終わるのも珍しいことじゃないと思います(^_^)


男性がいく時、女性に快楽はないです。みんなそうだと思います。
前戯で満足させてもらえるようになるのが一番いいですね(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。
前戯は長くしてくれてます^^
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/29 19:16

人にもよるし、相手にもよるし、年齢にもよる。


あと、周りから聞いたセックスの話は信じない方がいい。ほぼほぼ盛って話してるから。
経験不足だから不安になるのかもしれないけど、自分たちが満足してれば何の問題もない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

信じすぎないようにします。
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/29 19:15

朝から夜まで何回出来るか挑戦しよ!って言ってみたら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

面白いですね笑
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2024/03/29 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A