プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとディープな質問です。

彼氏と1回戦終わった後にもう1回したい時なかなか素直に言えません。

彼氏側はそれを言われて迷惑だとは感じませんか?
あと興味本位の質問ですが、もう1回しよ?って言われてすぐに勃つものですか?

A 回答 (6件)

感じません。



ダイレクトに言っていただいてかまいません。

もしくは、無理やり抱きついてキスしちゃうとか。
    • good
    • 1

くっついていけばいいんじゃない?


何回もできるかは人によるし、したいと思うかも相手にもよる。
    • good
    • 1

同一女性と同日に2回は面白くないから、あまりしたくない。


同日に別の女性とで2回目なら歓迎だね。
    • good
    • 1

人によります。


自分は一回やると賢者タイムが結構あるので、時間を置きます。
勃つのですが、ほぼ無感覚に近く疲労もあるし、持続しないです。
    • good
    • 0

自分は一回イッたら二回目は中々勃起しません かと言ってやりたく無い訳では無いのですがそこまで性欲旺盛な訳では無いので なので二回目

出来るとかさりげなく聞いてみると良いと思います
    • good
    • 0

男の人ってさ、1回戦終わったらすぐ2回戦目できるものなの?ってなんとなく聞いてみたらどうですか?



出さずに女性がいって終わるなら2回戦目できるけど1回戦で出してたらすぐには勃たない人もいます(私が知ってるパターンの話ですが)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A