プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理が6日間来ません。生理予定日は、9月の13から19です。
今が18日です。

すごい話になるのですが、
写真の通り7日にやってしました。円であったひととやってしました。1回戦2回戦だけで全部ゴムありで自分で買って、つけてるとこ見てやりました。1回戦2回戦も体制は正常位です。妊娠が怖かったのですが、9日に生理がきた登録をしているので、1か月前なのでうろ覚えですが、来てたんだと思います。

けど排卵予定日初日に、また円であった人ととやってして、1回戦2回戦もゴムありでしました。そのゴムも自分のです。つけてるとこもしっかり見ました。けど、2回戦の最初の少しの時、きじょうで1、2分?してたけど結局自分が下手なのでやめましょうとのことで辞めました。その時も抜いた時ゴムが着けてる状態でした。
そのあと正常位でしてたんですけど、私も疲れて演技の声もたせなくなって、相手も萎えて、そのまま2回戦目はいかずに終わりました。終わった時もゴムをのけて捨てるところも見ました。

その次の日の次の日23日に彼氏としました。彼氏と生ですることが多く、よくゴムがない時は、生で入れて、いきそうになったら抜いて外に出すか私の口でした。

最近では、ゴムがあっても最初から生で入れて、いきそうになったらゴム付けてまたやり始めるという感じで、彼氏とはやってました。
時々ヤバいってなってすぐ抜いていってる時もありました。


円してたことことは彼氏には伝えています。


いまは円してたことを後悔してます。

この場合妊娠してたらどちらの子でしょうか?


円してたのきもちわるいや
そのような言葉はやめて欲しいです。
色んな理由があって、好きでやってたわけじゃないので、言われるとキツイです。

質問者からの補足コメント

  • 写真を付け忘れました。

    「生理が6日間来ません。生理予定日は、9月」の補足画像1
      補足日時:2023/09/18 12:01
  • 写真忘れてました

    「生理が6日間来ません。生理予定日は、9月」の補足画像2
      補足日時:2023/09/18 12:02

A 回答 (1件)

彼氏の子供ですが彼氏は信じないと思います。

生理前1週間にエッチしても子供はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちゃんと写真をつけれてなかったので説明不足ですいません。円であった人とは8月の7日ゴムありでやって、9日にケアミーでは生理が来た登録をしています。もう2回目は排卵予定日の8月の21日にゴムありで正上位ときじょうをしました。けど8月23日に彼氏と生で最初エッチしてゴム付けてまた生でして行きそうになってすぐ抜いて出てたので、また排卵予定日は21から31日までで彼氏とは23日と29日生でやってました。、もちろん行きそうになったら外に出したりすぐ抜いてました。可能性としては彼氏の方が高いのでしょうか、?

お礼日時:2023/09/18 12:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!