dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学一年生の女です。今日の朝方だいすきな人と初めてしました。その時はすごく幸せでしたが、。不安なので質問させてください。
彼氏とお互い初めてだったため、最初は挿入はなしの予定だったのですが、入れてしまいました。
彼は中に出すのも外に出すのも今日はゴムないからしないって言って、入れてちょっと動いてを何回か繰り返しました。私自身前日が生理予定日だったため、許してしまいましたが、今になって生理来なかったらどうしようと焦っています。妊娠の可能性って高いですか?

A 回答 (5件)

生理予定日が正しければ、中出ししても妊娠しません。


アプリで予定日を管理していて、いつも予定日からズレても数日、という状態なら、ほぼほぼ心配は無用です。

中に出さなければ妊娠しないと無責任な行動をとる男とお付き合いするなら、アプリでの生理管理ではなく、基礎体温を測り、挿入しないという信じらんない言葉を信じるのは止めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だいたい数日遅れたりすることがあったり、課題で忙しいため徹夜続きでストレスや生活習慣が狂って遅れることがあるので、もう少し待ってみます。ありがとうございます。

お礼日時:2021/11/29 00:28

だいすきな人となら、妊娠したって善いじゃない!



貴女の大好きとは、その程度なのですか?
    • good
    • 0

ゼロではないですが、極めて低いと思います。

    • good
    • 0

出来たら出来たで良いじゃないか。

    • good
    • 0

その程度なら妊娠しません。



そのレベルで妊娠していたら、日本の少子化はすでに解決しているか、あるいは産婦人科に堕胎希望者の行列ができています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!