アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3女子です。今日午前中に彼氏とゴムなしで素股をしてしまいました。
妊娠する可能性はありますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は全力で否定したのですが、彼氏の力に負けてしまいしてしまいました。性液はかかっていません

      補足日時:2024/01/05 17:06
  • 私は全力で否定したのですが、彼氏の力に負けてしまいしてしまいました。性液はかかっていません

      補足日時:2024/01/05 17:28

A 回答 (4件)

セックスの真似事をするなら妊娠に対する知識を深めてから行う事をお勧めします、特に女性の場合は自分が大変な事に為るのを知りましょう、質問の様に素股で妊娠するならこの世に子供を望んでも出来ない夫婦など皆無に為りますよ、中学生にも為ってその理屈も判らずにセックスは馬鹿の極みですね。

    • good
    • 0

はい、有りますよ。


精液が割れ目(膣の入り口)にかかれば、十分にあり得ます。
    • good
    • 2

本当に素股なら可能性はZERO。



中3女子で、妊娠の条件知らんてマジヤバくない?
    • good
    • 1

素股の意味知らないの?


妊娠なんてするわけない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

無知ですみません、これからはしっかりと性的接触に関する勉強もしていきたいと思います。また、素股ではなくマンズリなのですね。素股というのは太ももなどを使ってすることであり、性器どうしを擦り付けることではない。という解釈であっていますでしょうか。ネットで調べたのですが、有識者様にあっているのか聞いた方が正確なのではと思ったので聞かせていただきます。

お礼日時:2024/01/05 17:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています