人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

生理来たら教えて心配だから。と彼に言われました。どうゆう意味でしょうか?

A 回答 (6件)

生理が来ない=妊娠。

その時に彼は、「産んでほしい。一緒に育てて行こう」ってあなたに言う気はないって意味だと思います。その意思があるのであれば、妊娠の可能性がある時点で妊娠したと想定し、より安全に出産できるよういろいろ配慮した行動を取ります。

つまり、心配なのはあなたでなく、彼自身のキャリヤやらメンツやら、、その辺が、、ってこと。
    • 1

ちゃんと避妊しなかった。

または外出ししていたけど、貴女には言わなかったけどちょっと中で出てしまった。
かな??
    • 2

妊娠させたら、困るから。

生むのか、下すのか、費用はどうする。育てられるのか。
    • 1

お金の工面を考え始めていますね。

• 2

生理が来ないというのは、妊娠したという事だからです。

生理が来なかったら困る、という意味でしょう。
    • 2

あなたのことより、妊娠のほうが心配なのでしょう。

• 4