アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮に合法だとしても、倫理的に問題があると思いますか?高校1年生には正しい判断力はないということでしょうか?

どういう風に考えるべきなのでしょうか?私は、別に性交渉を持ちたいわけではありません。考え方を知りたいだけなんです。

よろしくご教授ください。

A 回答 (4件)

いいですね。

高校一年の彼女。
やりまくってください。
彼女も幸せですよ。
    • good
    • 0

婚姻年齢は改正されて男女共18歳以上だよ。

    • good
    • 1

子宮などが未発達なので妊娠すると胎児や母胎に負担がかかり高校生としての一般的な学問や経験をできずに妊娠と育児に追われるからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

女性は、16歳で結婚できるので、その理由は当てはまらないと思います。

お礼日時:2023/10/04 22:14

迷ったら合法かどうかで判断する。

それが法律w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

倫理的にどう考えるのかを質問しています。

法律は、迷うか迷わないかは関係ないです。法律は法律です。

お礼日時:2023/10/04 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A