プロが教えるわが家の防犯対策術!

生理予定日5日前に彼氏と、ゴムは付けずに先っぽだけを擦り付けるような形でしました。間違いなく、中には出しいません。ですが、陰部付近に出した場合だと妊娠の確率としてはどうですか?

A 回答 (4件)

中出ししていなくても、挿入していたのであればその間少しずつ精子は出ているみたいですよ、気をつけて。

    • good
    • 2

素股で妊娠したという話は聞いたことが無い。


聞いたことが無いだけで妊娠した人もいるかもしれない。
しかし自分の耳に届かないという事は非常に少ないのだろうと思う。

そんなわけで、確率は分かりません。
そのような統計は無いのです。


・・・余談・・・

避妊の成功率は、1年間同じ避妊方法で性交をした場合のカップルの数から導き出されています。(性交の回数は問わない)
で。1年間素股だけというカップルってその調査で想定されていなかったと思います。
    • good
    • 2

生理予定日5日前が事実なら妊娠はしません。


ただし、あくまで予定日であって、排卵が少しずれると、妊娠しやすいタイミングになるので、妊娠の可能性がないとは言えません。

確率は低いですが。
    • good
    • 1

全然妊娠する可能性あると思いますよ。


次回からは気をつけてくださいね
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています