アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1ヶ月前、こっそり彼女に内緒で生でしたんだけど、(入れる前にゴムはずした)彼女が生理こない〜って言ってるけど…(・□・)え、やば。
妊娠したかな笑 彼女と別れたくないんだけど〜妊娠の確率ってどれくらいある?彼女は浮気してるタイプじゃないし

A 回答 (12件中1~10件)

1回だけなら大丈夫じゃないかな。



つづけて2回は危険だけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そか、安心した
もうこゆことしない

お礼日時:2020/04/14 11:58

結婚すれば逃げられなくてすむじゃん

    • good
    • 0
この回答へのお礼

16だからまだできないー

お礼日時:2020/04/14 10:50

質問者様が何をしたかったのか分からない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なまでしたかったの

お礼日時:2020/04/14 10:12

それを知ってどうする。



確率が100%なら 結婚して産んで認知するのか?
たとえ1%でも 可能性がある以上 出来るときは出来るものだぞ。
むしろ 「妊娠したらどうする」の方が 考えるべきことだと思うがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時はその時で、、りせっとぱんち、、!( ∩'-' )=͟͟͞͞⊃ )´д`)ドゥクシ

お礼日時:2020/04/14 09:56

ゴムなしで、何回戦した?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

その時は1回だけ。それからはコロナで会えてないししてないよ、

お礼日時:2020/04/14 09:54

女性にしてみたら、最低だね



可能性は、彼女の生理周期も関係してると思いますが……

最後までちゃんと責任ある行動とってくださいね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

うん、、ごめんなさい

お礼日時:2020/04/14 09:34

これ本当?


本当なら救いようもないクズですね
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ごめんなさいわかってます、、

お礼日時:2020/04/14 09:34

望んでそうしたにも関わらず何がヤバいのか教えてください。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

生でしたかっただけだもん、

お礼日時:2020/04/14 09:34

当然、危険日かどうかにもよるよ



なにが大丈夫なのか謎。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中には出してない

お礼日時:2020/04/14 09:34

確率は0~100%の間としか言えません、少なくとも生でしたなら妊娠していてもおかしくはない


責任を取って結婚するか、そんなことをするアホな君の子供なんて産ませない方が幸せってことで堕胎に持っていくか、まぁ何にせよ検査からだろうね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

検査、妊娠してないといいな

お礼日時:2020/04/14 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています