電子書籍の厳選無料作品が豊富!

先日性行為をしました。
生理の1週間前だからいいやと思い、その行為のあと危険日だとしりました。
その行為のつぎの日生理が早く来ました。
このような場合だと確実妊娠はないですか?
避妊もきちんとしました。
あまり知識がないので教えていただければうれしいです。

A 回答 (3件)

妊娠に関して質問するときは、生理が何日周期で来ているか、最後の生理はいつで、最後の生理から現時点まで行ったセックスの日付すべて提示しないと妊娠かどうかの判断はできません。


生理1週間前は、キチンと生理周期が把握できている人ならば、妊娠する時期ではありません。
ですがあなたの場合、自分の周期すら分かっていないように思えます。
セックスしたら次の日に出血、これを生理だと断定するには、前回の生理からセックスした日が前日以外にない時だけです。
妊娠を望んでいないならば、自分の体の事なのですから、自分から知識を得るようにすべきです。
    • good
    • 1

>生理の1週間前だからいいやと思い、その行為のあと危険日だとしりました。


生理の1週間前に危険日は絶対にない。
次回の生理開始日の14日前(の前後を足した3日)が排卵日であり危険日の計算式だから。

>その行為のつぎの日生理が早く来ました。
>このような場合だと確実妊娠はないですか?
妊娠した場合、着床出血というのもあるのです。翌日の場合、通常の生理だと断定できません。

>避妊もきちんとしました。
>あまり知識がないので教えていただければうれしいです。
あまり知識がないのに、きちんと避妊はできていない。
妊娠する行為を避けることが避妊であり、妊娠の仕組みを理解していないのにちゃんとした避妊はできない。

そのいい加減なきちんを信じることで、正しい知識を持たないので、今回は偶然大丈夫なだけで、繰り返しでいつか事故を起こす。
    • good
    • 1

生理が来ていれば、妊娠はしていないですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね……
ありがとうございます( ᵕᴗᵕ )

お礼日時:2016/02/07 10:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!