アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生で性行為をする人はいるんですか?

A 回答 (11件中1~10件)

このサイトでも良く質問がありますが、かなりいますね。

    • good
    • 0

おりますわ、私がそうですわ。


中二の夏休み、親には塾へ行くと偽りを申して致しましたわ。
けど、お小遣いがなくて出合茶屋には行けず、公園の茂みの中で
致しましたわ。最中にはそこかしこを蚊に刺されましたわ。
多分、厨二病だったんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

僕の周りには自慢げにゴム付けずにやってやったわ笑とか言ってる人はいますが大抵嘘なので信用してないです笑まぁ探そうと思えばいるだろう

けど大体馬鹿かアホです
    • good
    • 0

後輩ちゃん、中2でお母さんになりました!

    • good
    • 1

いるだろうね。


中学3年生になるとクラスに1~2人くらいは性交の経験がある子がいるそうです。

まあ変に性教育をすると、マジで性の乱れに繋がるからねぇ。
これはアメリカでの研究でも結論付けられている。
自制のタガが外れるらしい。
性交・妊娠・子育て……までの知識を付けさせたグループは、実際に性交に及び妊娠する人数がメッッッチャ増えたという統計がある。
そんなわけで性教育のタイミングは難しいんだ。
否定的な話のネタにはなるだろうけど、煽るようなことは言わない方が良い。
    • good
    • 0

いますよ。


お母さんになる人もいます。
    • good
    • 1

いますよ。


興味津々の時代ですからね。
だからこそ中学校時代にはきちんとした性教育が必要なのです。

それを妨害してきたのが自民党の安倍派を中心とする右派の人達ですよ。
「教育は純潔教育をすべきだ」「性の乱れにつながる」ってね。
    • good
    • 0

はい、いますよ、当然。


みんなそれが最大の関心毎ですから。
    • good
    • 1

キミの様に46時中〝やりてぇ~!〟って言ってる人がそうでは?

    • good
    • 0

いますね。


妊娠するドラマもあるので。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています