プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって妊娠?

低用量ピルとゴムで避妊しましたが、生理予定日の今日になっても生理らしい生理がきません。
血はでているのですが、ドバっと出る感覚はなく気付いたらナプキンに着いている程度です。
それから関係あるかは分かりませんが、生理予定日の3日前に体調を崩し情緒不安定・吐き気・頭痛・子宮に重みを感じました。体温も少し高めです。

妊娠しているのでしょうか?

A 回答 (4件)

低容量ピルをしっかり飲んで、ゴムをちゃんとつければ、妊娠はしませんよ。


様子見ていて大丈夫です。
そのうち、月経がちゃんときます。
多分、精神的なストレスなどで状態が少し変化しただけです。
ご安心を。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます( ; ; )
私の早とちりだっただけでちゃんとした生理が来ました。ありがとうございます!

お礼日時:2022/11/02 16:25

可能性は高いですね


37°前後なら妊娠していると思います
私は受胎して1週間でつわりがきました
ピンクに近い出血もありました
乳首が痛い 張ってくる 特定の物が必要以上に食べたくなる 炊きあがったご飯の匂いで吐き気が来る などです
    • good
    • 1

はい、妊娠しています。


だからお医者さんに行って診てもらいましょう。
    • good
    • 1

書いてある状態を見る限り妊娠の兆候に近いですね。


妊娠した場合でも着床出血といって少量出血がでる可能性があります。
数週間様子を見て検査薬で確認されるとよいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!