dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今日彼氏と素股をしました。対面座位や正常位でしたのですが、かなり強くやられたり長い時間やられたので、少し痛いときが多かったです。帰ってしばらくすると性器から出血がありました。量は多くありませんが、しっかり赤色でした。これは膣のまわりなどが傷ついただけでしょうか?何かわかる方いたら回答して欲しいです。

A 回答 (4件)

挿入せずに性器同士をこすり合わせたのなら、性器に何らかの傷がついたのだと思います。

何も無いのに出血はしませんので。
    • good
    • 0

セックスはお互いに気持ちよくて楽しいからするんです。


痛いの我慢してるなんてセックスする意味ないです。
男性の快楽のためだけのセックスは売春婦がすることです。

性器は粘膜だから傷つきやすいし、雑菌も多いから、傷が可能したら厄介ですよ。
出血が続いたり、痛みが増すようなら産婦人科を受診してください。

そして、彼氏には私はオナホじゃないとはっきり言った方がいいましょう。
    • good
    • 0

素股って挿入しないのでしょう?


女性は脚を閉じてするものだと思ってましたが違うのでしょうか?

対面座位や正常位で素股ってできるのかな?

素股で膣に傷がつくのかな?

私の方が疑問ですね。

申し訳ないです。
    • good
    • 1

熊とか犬とかの動物と勘違いされたのでしょうかね?


ネコでもギャーっと大声だしますけど。

スマホをさわれる人間なのだから、声だして 制止すれば良かったのに,,,

症状は診察しないと判りません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A