プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

22歳女です。
付き合って2年強の彼氏がいます。
最近、胸を触られたりキスをされることが心地よく思えません。一時的かもしれませんが…手を繋ぐこととハグは平気です。
付き合ってから今までずっと、こんなにも一緒にいて落ち着ける人やこの人以上の人は居ないとかこのまま結婚するんだろうなとか思ってたのですが、最近は上記のようなこともあり、自分の気持ちがイマイチ分かりません。
別れたいとは思いません。でも触れられることやキスをあまりしたくないという点を最近悩んでます。

自分でもなぜだかよく分かりません。
同じ人や似た人いませんか?

A 回答 (5件)

やっぱり本心は好きじゃないんですね、性的な行動に出られると体が拒絶反応を起こすんですね、気持ちでは分かるんだけど。

無理に結婚してもレスになるでしょうね。
    • good
    • 0

ぞんざいに扱われてきたのが嫌なんだと思います


結婚できるから仕方ない
でもそれならもっと大切に扱って欲しい
という不満がありませんか?
別れたくないのは 他に相手なんて見つかると思えないから
条件的に嫌ではないからだと思います
普通2年も付き合っていたら結婚話が出て結婚していますからね
一度話し合ってみませんか
私は1年目に話し合い婚約して結婚資金を貯めて一年後結婚しました。
    • good
    • 0

少し倦怠期なのかもしれませんよ 相手を好きな気持ち別れたい気持ちもない しかしそこの部分はという感情は 話もしたくないとか顔も見た

くないとかないのであれば自然な流れで良いのではないですか
    • good
    • 0

同じです…


すっごくわかります…。
2年ほど前ちょくちょくそういう時が増えてきました。2年前に浮気されたので多分それが原因です。
    • good
    • 0

人それぞれではありますが、


好きな相手に対してそのような感情を抱いてしまうということは
理性では好きなのでしょうが、生命体・哺乳類の雌としては
彼を欲していないのでしょう。
それは恋愛ではないとはいいませんが、情愛ではなく
おそらく、真の意味で好きでは無いのだと思います。
お付き合いを続けてもいいですが、当分は彼氏ではなく
大切な友達だという意識で、
ある程度の心理的物理的距離を保った方が
お互いのためだと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A