アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とセックスレス気味です。

私には付き合って1年8ヶ月の彼氏がいます。彼氏27歳、私25歳です。付き合って1年ちょっとしてから同棲を始めました。
お互い三交代の仕事をしていて夜に一緒にゆっくりできる時間がそもそも少ないのも要因にあるのかも知れないですがセックスレス気味です。
付き合い初めは週2.3回ほどセックスをしていた(この頃は彼氏が転職する前で夜はいつも家にいました)のですが、彼が転職し、同棲する少し前から頻度が落ち、今では月2回程度、1ヶ月間が開くこともあります。
元々性欲があまりないタイプらしく、付き合って時間が経ち私とのセックスに興味がなくなってきたのか…
浮気はなし、自分1人ですることもないと言い切っています。虚しくなるだけだし1人でする意味がないと。
誘ったこともありますがうまくいかず。でも普段から愛情はものすごく感じます。優しくて大事にされているのはすごく伝わってきます。本当に悩みはセックスが減ったことだけです。
結婚もしてない、子供もいない、まだ若いのにこの状態で今後うまくやっていけるのか。彼と今後結婚してもいいのか。別れて他の人を探したほうがいいのかすごく悩んでいます。きっと彼以上の人はいないと思います、セックスを除いては。
私が悩んで虚しくて泣いてしまって、彼と何度も話し合いをしましたが、彼は、「本当に愛してる。魅力がないとかではない。でももう少し待って欲しい。自分でもわからないけど思ってることに対して身体がついていかない。今心を整理してるからもう少し待ってて欲しい」としか言いません。久しぶりにセックスをすると、「待たせちゃっててごめんね」と優しく言ってくれます。
今まで途中で彼が萎えてしまってできなかったことは2回ほどありますが他は最後までできています。

質問です。
①男の人は1ヶ月も射精をしなくても問題ないのですか?
②彼はなぜセックスをしたがらないと思いますか?単純に性欲がない?萎えてしまったことのトラウマ?
③今後レスが解消することはあるのでしょうか…

本当に辛くて虚しいです。このまま女として枯れてしまうのでしょうか。他何かコメントがあればお願いします。

A 回答 (4件)

転職のことも少なからず関係してるんじゃない?


あなたが彼を信用できないなら別だけど、もう少し待ってあげてもいいのでは?彼もそう言ってるし。
    • good
    • 3

①②③の答え。


それはオナニーで満たされてるからです。
あなたの知らない間に彼は1人で射精してます。

だけど、女性からしたらセックスレスは深刻な問題です。お互い「抱き合ってるだけで満足、幸せ」だと思えないなら、考えた方がいいです。

私の彼氏は私がおばあちゃんになってもセックスしたいと求めてくれます。幸せです。
    • good
    • 0

彼と一緒に居る限り、時間の経過と共にセックスレスは益々進むでしょう。

彼は本来心身のエネルギーが一般の男性よりも低いのだと思います。

あなたは、彼の気持ちさえあればセックスはしなくても言い、と自分に言い聞かせるか、セックスは心がお互いに生かされる働きがあるので必要だと考えるのなら、彼と別れるべきです。
    • good
    • 0

①一人で済ませるから大丈夫です


②萎えたことがトラウマ。貴方に催促されるからプレッシャー
③有りません。貴方の求めに応じられず、やれと責め立てられるのが考えるだけで立ちません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A