アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女とSEXするならパイパンと毛ありどっちがいいですか?
それとAVでよく見るフェラの顔があまり好きではないんですが彼女にしてもらうと興奮するんでしょうか?

A 回答 (5件)

自然が一番です。

フェラ自体は興奮する物ではなく、気持ちの良いものです。但し、それをしている女性の顔は興奮とまでは行かず興奮する刺激にはなります。
    • good
    • 0

パイパンに決まってます!


いい女のフェラ顔 最高に興奮します
    • good
    • 0

パイパン経験ないので何とも言えませんが、多毛はちょっとね。


フェラのとき、あまり顔見ないので問題ありません。
    • good
    • 0

どっちでもいいし、どっちもいい。


強いて言うなら珍しいと思うので無い方かな?

興奮します。
    • good
    • 0

自分がパイパンにするならOKですが、既にパイパンなのはNGです。


その変顔に、男は興奮するんですよ!
懇親的にシャブってくれるパートナーほど愛おしく思えるものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています