dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一般女性は素股しないですか?

A 回答 (10件)

しますよ~。


私は家内に教え込みました。

私は結構強い方で毎日やりたい派。
家内は週一で充分。
で、週中に素股で抜いてもらって、週末も素股で抜いてから合体するように
しました。私は5~10分で再起できたので、前戯変りに抜いてもらってました。
つまり、家内の中に出すより、素股で出した方が多いです (-_-;)
    • good
    • 0

するわけねーだろ

    • good
    • 0

おいらは敢えてしますね。



バスルームで石鹸付けてバックスマタでかなり長くこすります。
挿入はしませんよ。

これによって、女性の局部を綺麗にし、膣内の愛液を分泌して入れ替えてもらい、匂いの無い、クンニをしやすくするために、この時間は毎回多く取ります。

女性も気持ち良くなれるし、クンニもしやすいんです。

但し早漏の方にはどうなのか・・・?
保証できかねますごめんなさい。

二回目が起つなら可能ですね。
    • good
    • 0

したことないですね。

    • good
    • 0

確かにされたことないですね。


素股なんて風俗でだけです。
    • good
    • 0

バックもあるでよ‼️(^ω^)

    • good
    • 0

致しますわ。


素股は口吸いに並ぶ契りの王道だからですわ。
性技は素股に始まり、素股に終わると言われて
ますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

フェラも素股も、元々は売春婦が金をもらってしていたことです。


一般女性のセックス相手は夫です。
売春婦のようなことをすれば、夫に疑われますからしません。

今はAV見過ぎ、性風俗に慣れ過ぎた男性が、タダでしてもらおうと彼女に求めるからしかたなくしてあげるだけです。
    • good
    • 1

してほしいと言われたら全然しますが、自分から進んではしないです!

    • good
    • 2

頼まれたら全然やりますけど

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています